--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’06.24・Wed

ツアー感想

身バレが恐ろしくてなかなか感想書く気になれなかったのですが、
思い切ってレッツパーリィ!(>_<)
いちおう検索避けはしてあるつもりなんですが、もしツアー参加者の人でこのブログ見つけて
もしかしてアイツじゃね?と思ったら黙って忘れるかむしろ連絡くださいorz

私はMさんと二人で参加しました。
ミクシィのコミュで企画とかやっていたらしく、もの凄い団体があったYO!(笑)
身バレを最も恐れている私はコソコソとしとりました。
もう25歳だもん……そんなに若くない……よorz
仙台初めてって人が結構多くて、聞くところによるとアニメからの新規参入者がほとんどだったとか。
そりゃあのテンションになるよね。。
さすがに何度も行ってる私は行く所知り尽くしてる感があったのでマッタリ楽しんできましたよ。
つかこばぴぃが初仙台とかちょっと驚きました。
何か感じてくれるものがあればうれしいです。そしてそれを作品に……!

それより何より白☆石でずーーーーーっとカメラが回ってるのマジで勘弁してほしかったです。
本当に完全密着。大家族特集かよっちゅーね。
全く気が抜けないYO!
もしTVに映ったら仕事サボってきてるのバレちゃうし、隠れオタなのにバレちゃうしで私泣きます。
てなわけで私は命がけでカメラから逃げておりました。
多分私が一番必死こいてた気がする。
結構みなさんインタとか普通に受けててビビりました。
私も何度か狙われたのですが、全てごめんなさいと御断りしました。

あーーーでも楽しかったです!!!
カメラがうざい!とか、インタやめて!とか、そういうマイナス面を除いたらめちゃくちゃお得なツアーだったと思います。
ご飯美味しいし。
プランしっかりしてたし。
何よりこばぴぃ付きっきりだったし♪(笑)

写真つきの感想はもう少しお待ちください~。
一番幸せな時間だったのはこじゅーろうバスと一緒にきゃぴきゃぴ写真撮った時だったかも(笑)

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

