--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’06.25・Thu

DATE軍ツアー(1)

朝5:30に起きて寝ぼけたままアニメ最終話を見る。
こじゅの挑発に身悶えたまま支度をし家を出る。
Mさんと待ち合わせをし、東京駅へGO!
最終話でのこじゅがいかに格好良いかを延々と語ってた気がします。

1.jpg

福岡駅にて。
5分くらい停車してたんですが、なんと右目コスの人と足軽ダンスを踊る兵がいらっしゃいました。
超~モテモテでした(笑)
ダンスしてる人が照れてたのが可愛かったです。
1つの車両(1階)の人が全員ツアー参加者だったので車内は盛り上がり度MAXでした(笑)

2.jpg

白☆石☆蔵☆王駅にて。
ここからこばぴぃと合流~♪
ビックリしたのが市長がお迎えに来て下さったこと……!
みんなマジでビックリしてました。
白☆石の本気っぷりは半端ねえぜ!!(・∀・)ノ

3.jpg
date23.jpg

その後、伊達さんの絵が描かれたバスに乗って片☆倉☆家☆廟☆所へ。
案内してくれた甲冑着た片/倉/小/十/郎(と名乗っていた)さんがめちゃくちゃツンな感じでたまらなかったです。
ツンツンツンときてデレがくるみたいなvv 素敵なおじさまでした。
今までこの廟所だけ来たことなかったのでとても嬉しかったです。

次に行ったのはうーめん屋さん。
ご飯美味しかったです。
店員のおばさまに「これはいったい何の団体なんだい?」と聞かれたので「戦国BASARAというゲームのツアーです」と答えたら「ああ、今流行りのイケメンね!」と言われて面白かったです。
確かにイケメンではありますけども……!(笑)

date8.jpg

date9.jpg

さてさて向かうは白☆石☆城!
移動バスはきっとBASARAバスだと思っていたのに普通のバスだったので淋しかったのですが、さすが白☆石さん!
セッティングしてくれておりました!!!ありがとうございます!!ヽ(*゚∀゚)ノ
しかもなんというイケメンな二人。アニメ絵最高ですね!!
筆頭はふつくしいし、右目は格好良い……!だいすき!!!
目的地についたら残りの時間は割と自由行動だったので、人気が少なくなった時を見計らってこじゅまさと3ショ写真を撮らせて頂きました。
すげー幸せだった(*´д`*)
この絵がDVDジャケだったら嬉しかったかも。二人とも良い表情すぎますvv

date5.jpg

date4.jpg

な、なんとゲーム版までええええ!!!
しかも城の前ですよ。
ここ駐車禁止なんですよ?
こんな光景二度と拝めないんじゃないでしょうか。レアすぎます(笑)
白☆石さんには感謝してもしきれないですねvv
あー引っ越したい(笑)。あののどかな町並みがいいですよねぇ。癒されます。

date6.jpg

写真じゃよく分かりませんが、片倉さん家のあの釣鐘らしいです。
こばぴぃが教えてくれました~。
つか倉庫になってましたぞ!(笑)

<続>

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

