--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’06.26・Fri

ティエリアとか銀魂とか

機動戦士ガンダム00 高河ゆん Dear Meisters  COMIC&ARTS機動戦士ガンダム00 高河ゆん Dear Meisters COMIC&ARTS
(2009/06/24)
高河 ゆん

商品詳細を見る


書店で見つけて思わず買ってきてしまいました。
べ、別に帯の「谷間は大丈夫ですか?」に釣られて買ったとか全然そんなんじゃないんだからねっ!!

ティエリアの漫画初めて読んだんですが……めっさニルティエで萌え転げました(*´д`*)ハァハァ
落ち込んでしょげてるティエリアを見て放っておけなくなった兄貴がティエリアの元へ幽霊として現れるってお話です。
うっうっ……ロックオン……。・゚・(ノД`)・゚・。
ファーストシーズンラストで、死のうと思ったことはなかったけどこれでロックオンの元へ行けると思って安堵したティエリアの気持ちを思うと胸が締め付けられます。
しかも「うそつき」ってなんだ!可愛すぎるだろ!
ニールの前だと素が出ちゃうティエリアかわいいよティエリアvv
「ぼくは貴方に生きていてほしかった」
それが本音なんだよね……もっとずっと一緒にいたかったんだよね。
好きになってすぐに好きな人がいなくなってしまう悲しみはどれほどのものでしょう。
しかもティエリアの場合、普通に人が人を好きになるってレベルじゃないからなぁ……
やっぱ私ニルティエ大好きだ。

あとティエリアのドレス設定画がめちゃんこ可愛かった。
本編で使用されたドレスも素敵でしたが、フワフワした薔薇のドレスも可愛いなー
こっちのが美少女って感じがします。
つかロンゲ案もあったんですね。水島監督に却下されたらしいですが、ロンゲのが良かったなぁ。
映画では美少女の姿になったティエリアが見たいです監督!
ティエリアは女の子でいいと思います!!(*´Д`)

 *

銀魂の人気投票。
沖田が二位で、土方が三位ってマジか(笑)
沖田の人気かなり高いんですね~。基本同人人気を目安にしていたので逆かと思ってました。
個人的に注目すべきは月詠。
なんか銀さんとフラグ立ってるって本当っすか?
銀さんはお妙さんか、たまちゃんとかと思ってたんですが!(゚д゚)
つかお妙さんが下品キャラになってるし……あわわわゎ
ちょっとここんとこ気になります。
銀さんはみんなの銀さんでいてほしいと思いながらも、月詠とのラブコメも気になったりしてvv
コミックで読めるのが楽しみです。

Categorie00  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

