--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’06.26・Fri

DATE軍ツアー(2)

date7.jpg

かんばーん!!(*´Д`)ハァハァ
ミュージアムは前に一度観たことがあったので、今回はミュージアムに行かないでこのパネルときゃっきゃしてました。
ムネたんの横に立って写真撮っちゃった……!
こんなミーハー丸出しの行動ができるのも、今回がオフィシャル公認で地元公認だから。
本当にありがたいです(感涙)
あとお土産コーナーが充実していたので、いろいろと購入しましたよ~vv
前にも作ったことあるのですが、九曜紋+名前のシールを作りました。
お店の人に聞いたのですが、今度7月くらいにバサラバージョンも出るらしいです!
よっしゃ、やるぞ~!

date10.jpg

駐車場に一番に戻った私とMさん。
誰もいなかったのできゃぴきゃぴとこじゅろーバスと写真を撮りました。
そしたらそこにタクシーが!
あああ……乗りたい……。
結構時間が残っていたのでタクシー乗ってこじゅろープラザにでも行こうかと思ったのですが、諦めました。
間に合わなかったら洒落にならんしね!(笑)

date11.jpg

こちら傑☆山☆寺。
まさか中に入れてくださるとは……!
普通に来ても中には入れませんからね。貴重な体験にドキドキしました。

date12.jpg

天井にはド迫力の竜。
新築なのでとても綺麗でしたvv
そして、なんと、そのまま座禅に……!!(笑)
座禅なんて初めての体験で、かなり緊張しました。
ここにいるほとんどの方が邪な心をお持ちです。
さあ、片っ端から叩いてやってくだされお館さばああ!!!
頑張って心を無にしていたのですが、蚊が私を襲ってくるのでさあ大変。
案の定刺されました……かゆいですお館さばあ……ゲフん。
座禅終了後、ご親切にも抹茶と御茶菓子を全員分ご用意してくださっておりまして、わたくし感動いたしました。
とても美味しかったです。御馳走様でした(*´∀`*)

date13_20090626162427.jpg

この場がこんなに人で溢れかえっている様子など今後見れないかもしれませんね(笑)
案内してくださった方が、ぜひこの杉の木に実際に触れてみてくださいとおっしゃってました。
いつもそう案内しているそうです。
手で触れて、魂を感じてほしいとのことでした。
私も触りたかったのですが、人が凄すぎて登れなかったので諦めました。
また次に訪れる時には触らせて頂きたいと思います(*´∀`*)

<続>

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

