--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’06.26・Fri

DATE軍ツアー(3)

date25.jpg

佐助に見えると好評の宿(笑)
部屋は6人部屋で、4人の方とお知り合いになりました。
こうやってバサラ好きな人と話ができる機会なんて、こんなことがない限り私には有り得ないことだったので本当に楽しかったですvv
修学旅行気分でワクワクしました。
何やらビールの試飲会があるということだったので、早速ビールを頂きにまいりました。

date24.jpg

前にもブログに書きましたが、ビールが飲めない人でも飲みやすいビールでした。
その後、宴会場へ。

date14.jpg

ちょっっ!!(爆笑)
余所のお客さんがすげー中覗いてくるので恥ずかしかったです。
どんな羞恥プレイですかー!

date21.jpg
date22.jpg

ご飯美味しかった。
とてもゴージャスでした。
牛肉のしゃぶしゃぶとウニに歓喜!
この後もいろんなの出てきたんですが、途中からお腹いっぱいでダウンしました……。すみません。

ご飯食べた後はこばぴぃの座談会。
30分くらい延々とファンの質問に答えてくれました(質問は行きの新幹線の中で書きました)
相変わらずこばぴぃの返答はバッサリなものが多く、あまり参考にならない(笑)
ムネたんが何故英語をしゃべるのか?=誰かが喋らせたいと言ってきたので中井さんが喋れたらいいよ→喋れたので英語しゃべるようになった
とかそんな感じで(笑)
とりあえず個人的には二人の過去補完が期待できそうなのがうれしかったです。
過去より未来を描いていきたいとも言っていたので微妙なところですが、二人の出会いは普通に気になるところなので是非とも実現してほしいものです!!!(`Д´)ゞ
あとは成実のことを「なるみ」って読んだりしてたなぁ(笑)
成実を出してほしいって質問だったと思うんですが、こばぴぃが名前を読めないことで察してくださいとのことでした。
同人世界では成実の存在はおいしかったりしますが、ゲームは主従だけでいいと思うの。
つかDATE軍は主従ふたりが中心だから魅力的だと思うのよ……
武田軍とは違った雰囲気だからいいんでないの、とね。
成実がふたりの間に入れるかっていったら無理だろうしね?ヽ(´ー`)ノ
他に気になったのはこばぴぃが普通に「佐助はかすがが好きだから」と言ってたこと。
あ、いいんだ。好きってことでいいんだ(笑)
アニメ二期に関してはまだ何も決まってないってこと。
リセット形式はいやだなー。今度は豊臣出してほしい。秀半好きなんです私……。
バサラ3に関しては一切教えてくれませんでした。だろうと思った!(笑)

座談会のあと、BH大会会場へ移動。
2回勝ち抜いたらBHの台本が貰えるっちゅーことを聞いてみんなテンションあがりまくり!(笑)
私もこの時のために練習してきたので、頑張ろうと思いました。
使用キャラはもちろん伊達主従♪
お揃いの第四衣装で推して参りました!

<1回戦目>

・天チーム
私→筆頭
Mさん→こじゅ

・地チーム
筆頭×2人

<2回戦目>

・天チーム
元親&慶次

・地チーム
私→筆頭
Mさん→こじゅ

なんと勝ち抜きましたぞお館さばああああああ!!!!!!
ちゃっかり台本貰っちゃいました。
マジ嬉しかったですvv 練習してよかったーーー⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ムネたんのハンドタオルも貰いました。
そして奇跡↓

date15.jpg

友人と、同じ部屋の方々も勝ち抜いていたらしく綺麗に3種類揃いました。
夜はみんなで回し読み☆めちゃくちゃ面白かったです♪
相変わらずト書きがおもしろすぎます。
萌えるやら、笑えるやらで大変です。
私的にツボったのはこじゅ→ムネたんで
「はあ…そうですか…」
ってやつ。
爆笑しました。内心めっちゃ呆れられてる!!!(笑)
こじゅ面白すぎるvv
こりゃ7月発売予定の台本全集買わないとな……。

温泉も凄く良かったです~(残念ながらMさんはお留守番)
ああここがゆかりの温泉……(*´д`*)
湯船につかりながら、まったり主従の話ができて幸せでした。
また来たいなぁ~。

<続>

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

