--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’06.26・Fri

公式サイトに動きが

1560って何?
こばぴぃが言ってたサイトの動きに注目ってのはコレのことだったのか……。
う~~~ん。
1560年と考えるのが妥当だよねぇ……。
1560で検索したらウィキが出てきて、直江兼続と石田三成が生まれた年で、元親とマロが死んだ年だったわけですが……まさか……ΣΣ(゚Д゚;)
バサラで三成が出てきたらキャラ設定によっては人気出そうですね。
でもなんとなく毛利とキャラが被りそうな気がしてやだなぁ。
やっぱ無双の三成のイメージが強すぎるので、それを良い意味で裏切ってほしいですね。
無敵の方はすでにアニメで顔が出てるわけですが、どうなるのでしょう。
上杉主従はけんしんさまとかすがだけが良いんだけどなぁ……。
このまま大河にのっかるのか否か。
とりあえず私は伊達さんがメインキャラで主役であれば満足なんですがね!!
新キャラが出てムネたんが霞むのだけは勘弁してほしいです(>_<)
とかなんとか予想しましたが、スペシャルサイトとあるので3のサイトってわけじゃないかもですね。

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

