--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’06.28・Sun

バトルヒーローズ感想9

<家康>
忠勝がめちゃくちゃ過保護で笑った。
可愛いなぁ、忠勝……。
最終章も助けに来るのかと思ったら来てくれませんでしたね。
1対3で結構キツかったから助けにきてほしかったなんてのは私の勝手です(笑)

<信長>
Yがめちゃくちゃ面白いよ!と言ってた信長ストーリー。
噂どおりめちゃくちゃ面白かったです(笑)
仕事先の休憩室でやってたんですが、みっちゃんに裏切られた時の信長様の反応が本当に可愛すぎる。
どんだけみっちゃん信じてたんだよ……
きっと信長様以外にはバレバレだよ。
結構純なところのある信長様にキュンとしました。
あと最終章のちょっと頭のおかしい人みたいな笑い声に爆笑!
みっちゃんのことどんだけショックだったんだよ(笑)
ト書きト書き……と思ってみてみたら
「ヤケッパチ。こうなったらみんな滅ぼせとテンション高く」
とあって更に爆笑しました。
松永さんの言うとおり人間らしすぎます。
もはや魔王ではありませぬぞ!

次は濃姫かな。
濃姫美人だよ濃姫

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

