--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’07.01・Wed

バトルヒーローズOWC

戦国BASARAバトルヒーローズオフィシャルコンプリートワー (カプコンオフィシャルブックス)戦国BASARAバトルヒーローズオフィシャルコンプリートワー (カプコンオフィシャルブックス)
(2009/06)
不明

商品詳細を見る


買ってきました。
土林さんの描き下ろしのイラストがあるのですが、それがマジで萌え……
伊達主従と真田主従と瀬戸内のイラストなんですがね、伊達主従がマジで萌える(;゚∀゚)=33
お前伊達主従にしか萌えねーじゃんよ、とか言われそうですが。実際そうですが。
いやいや、政宗様には小十郎・小十郎には政宗様しか考えられないだけで謙かす・佐→かす・秀半とか大好物なんだぜ!!
話がズレました。
今まで土林さんの絵で「萌えー!!!」と転げたい気分になったことはなかったのですが、
これはベッドの上で転げ回りました。
だって……すごっ……萌え……!!!(*´д`*)ハァハァ
しかも2つも描き下ろしがあるんですvv
1枚目はいつもどおりの2ショ。
2枚目は……うわあああああぁあぁ(落ち着け)
兜なしのムネたんとこじゅが岩に座ってこっちを見ているイラストなんですけどね。
二人の距離がほぼゼロなことと、ムネたんの表情がとても穏やかに微笑んでいて萌えるんですYO!
マイハートはウィルゴーオンだぜ!!
横にこじゅろーがいるからそんなに穏やかなんだな!
横にこじゅろーがいるからそんなに美しいんだな!
横にこじゅろーがry
小十郎の表情も眉間に皺が寄っておらず、とても穏やかです。
あああ……いいなぁ!小政のこの雰囲気が大好きなんだ!!
つかこのムネたん超美人じゃね?
今までで一番美人だと思うんだけど!!Σ(´д`*)
そもそも土林さんの絵で兜なしのムネたんがレアな気が。
横にこじゅろry
ムネたん美しいよムネたん(*´Д`)ハァハァ
なんかお祝いイラストな雰囲気ですよね(笑)
わーいラブラブ!天晴れ!天晴れぇい!!!
ムネたんが片足を前に投げ出して寛いでるのも萌える。子供っぽくて萌える。
太もものむっちり感が萌える。
ムネたん愛してるー!!!

あとチカナリのイラストが素敵だなーと思ったので、チカナリストのYにメールしたら
公式は瀬戸内で釣る気満々(^^)!というメールが返ってきた。
だよね、チカナリ好きな人は出番がない巻もDVD買わないといけないもんね(笑)
でもあのチビキャラ可愛いよねー
小政でも見たいよ……

ロード画面のイラストも全部載ってました。
こじゅまさ多くて嬉しいです。
あと単体絵が何気にムネたんよりこじゅのが多いんですよね(笑)

マイモードでムネたんのカスタマイズをDLしました(500円也)
1話の夜桜シーンの横顔がビューリホーvv
EDの小十郎との2ショのイラストもアリです。必見!

今日はDVD発売日ですね。
残念ながら仕事で受け取れない……観れるのは2日かな。

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

