--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’07.03・Fri

3の話とか、舞台初日だったりとか

ネットで画像見ましたが、みっちゃんの眉毛……ボーン!
衝撃的でした……
あれは……どうなの……!
しかし公式サイトは全然動かないなァ。
今日はZeppにhydeのグッズ買いに行ってから舞台行くぜー

3の新キャラのシルエットが出てましたね。
片方は石田三成で確定だと思うのですが(1560年とかから推測するに)、もう一人は誰だろう?
なんとなくシルエットから秀吉と謙信様がパッと思い浮かんだので、
秀吉派=三成
謙信様派=兼続、もしくは景勝
かなって思うのですが。大河の勢いにのっちゃえー的なさ。
でも関ヶ原というとやっぱり家康……?
家康だとすると、他のバサラキャラが年食ってそうなのでちょっと勘弁って感じですね( ̄□ ̄;)!!
って、そんな心配することの方がオカシイんでしょうか。
でも好きすぎるがゆえに不安になることもあるのです(>Д<;)
伊達主従の関係さえ変わらなければ、私はどんなバサラでもついていくさー

つか今まで1600年とか具体的な年数をBASARAで考えたことなかったので、やっぱちょっと不安になりますね。
関ヶ原終わったら次は幕末BASARAとかになりそうじゃないですか。
新撰組とかになっちゃいそうじゃないですか。
まだまだ「戦国」なBASARAを楽しみたいんだぜ……

あれ?すごく嬉しかった発表だったはずなのにだんだんネガティブ思考になってきましたよ(汗)
こないだツアーで再会した高校時代の友人に「政宗が老けるのやだー」って言ったら「ダンディな政宗いいじゃない」とか言われたし(笑)。こじゅには髭を生やしてほしいそうですよ。
不精髭こじゅには惹かれるものがありますが、やっぱり今の伊達主従が好きだー!!!
ハラハラしますっ

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

