--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’07.03・Fri

銀魂アニメの

新EDが女性メインでとても可愛かったです(´д`*)ノ
特に可愛かったのはたまとミツバさん。
ミツバさんがくるとは思っていなかったのでうれしかったです。
土ミツは永遠。
でも私は土沖を推して参る(笑)
銀たまが好き。銀月も気になる。
近妙も好き。

今度友人の結婚式でコスプレパーティがあるらしいのですが、友人が銀さんで旦那さんが新八らしいので、人生初のコスプレはお妙さんで行きたいなぁと。
ああいう衣装ってどうすんだろう~。
てか結婚式で新銀とかマジ凄いよね。
しかもその旦那さんがマジでメガネかけてて小さくて新八っぽいんだわ(笑)
友人が何を考えているのか今の僕には理解できない~♪

Categorie銀魂  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

