--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’07.04・Sat

舞台初日感想

Yと舞台初日に行ってきましたー。
休憩時間が30分って、長っ!!
アナウンスが流れた時会場がざわめきましたよ(笑)
ヒマだったので外に出たら、白石の人が言ってたバサラシールがありました。
関東限定版らしい。
1人1枚が限界だったので小十郎で作って来ましたvv
次はムネたんを作りたいと思います。
7日に高校時代の友人と3人で行ってきます!(ということで合計3回観に行きます)

んで感想↓


疲れた。

帰りの電車でYとそればかり言ってました。
公演時間は2時間半でした。
そのほぼ8割が殺陣で、とにかくバサバサ人が斬られる斬られる斬られる!
特に幸村がめちゃくちゃボロボロで、最初の政宗との戦闘シーンでかなり本気で斬られまくってて、あの時「絶対ムラァここで死ぬ」って思ってビックリしました。
そしたらそのあとそれ以上にボッコボコにされてて唖然としました……
政宗がめちゃくちゃ強くて全然ひとりでも余裕な感じだったので余計に幸村が弱く見えましたね~。
あの二人って対等じゃないの?
つかYとも話していたのですが、政宗が強すぎるのも駄目だねって。
だってそれじゃ小十郎いらなくね?って感じになりますでしょう……
伊達主従に期待して行った人的には微妙な感じだったのがショックでした。
なんかねぇ……意識はしてくれてるんだけど、惜しいっつーかズレてるように感じるんだよね。
政宗と小十郎がそれぞれ個人戦みたいな感じになってて、せっかく「背中の守りは任せたぜ小十郎!」とかいうセリフがあるのだから、もうちょっと双竜してる二人の絆を見たかったなァ。
欲張りなんですかね……

今回、最前列で見ていたのも疲れた原因かもしれません。
幸村の人がどんどんボロボロになっていくのに引きずられてこっちもボロボロになっていきました(笑)
役者さんがどんどん疲労していくのが目に見えたのでドキドキするのよ……。
あ、でも幸村の人が最初は緊張してるのか無表情だったのが後半は熱血に演じられてて良かったです。
後半幸村の槍が凄い曲がっててびっくりしたよ(笑)
という私の感想を見て頂ければ分かるかと思うのですが、今回の舞台の主役は完全に幸村に食われてたなー
政宗は幸村を助けるCOOLなツンデレライバルって感じに見えた(笑)
つかあれだけ斬られて撃たれて生きてる幸村って不死身ですか!?
バサラキャラの体力ゲージ一体どうなってんだ!!(笑)
あと途中、小十郎が敵に円で囲まれてぶっさされたシーンで「死んだ!?」ってマジでビビりました。
思わずYと抱き合った(笑)
それまで無敵っぽかった伊達主従が、多分モブの中では強いだろう兵士に斬られたりしてるのが悲しかった。
えーーーそこで斬られるのかよーーーみたいな。
鉄砲1発であそこまで寝込んだアニメ政宗が愛しくてなりません。
大切に、大切にしてあげてください……。

蘭丸の人がやっぱり凄いうまかったです。
演技もいいし、キャラになりきってるし、アクション格好良いし!
最遊記の悟空も良かったけど、蘭丸もいいねvv
観ていて安心できました。
佐助も素晴らしかったので、佐助VS蘭丸が熱かったなー。

ラストでこばぴぃが来てくれたのが嬉しかったです。
そんな初日でした。7日に行ったら感想変わるかな?
てか当日にパンフ売ってないとかありえないよね!(^v^)
グッズは伊達主従の写真セットだけ買いましたぜー

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。