--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’07.09・Thu

まさかの

9日も舞台行こうかと思ったのですが止めました~。
立ち見はつらいものΣ(´Д` )
DVDで我慢します。

ところで皆様、こちらはもちろんご存じですよね?

CAST-PRIX SPECIAL 新説・戦国英雄伝 片倉小十郎と伊達政宗 (GLIDE MEDEIA MOOK 40)CAST-PRIX SPECIAL 新説・戦国英雄伝 片倉小十郎と伊達政宗 (GLIDE MEDEIA MOOK 40)
(2009/06/29)
不明

商品詳細を見る

あまりにストレートなタイトルに書店で吹きました。
ちょっと……ちょっと……えっ?
ああ、でもバサラ関係ないよねと思ったら表紙に小さくバサラ主従がいるんですよね!
しかもこばぴぃのインタまで。
完全にバサラ意識です本当にありがry
ふふふ、もちろん買いました。
薄い内容なのかと思ったら、かなり読み応えがありそうでした。
つか何よりしーちゃんが!!
あのしーちゃんが!!
ビックリしたー(笑)
小政好きにはオススメの一冊です。

あと歴史☆群像が戦国婆娑羅特集とかやってて吹いた。
しかも裏表紙バーローズ……
みんなもう隠してないなぁ。
こじゅがちゃんと一人の武将として取り上げられてて、上の書籍といい出世したなぁーとしみじみ。

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

