--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’07.11・Sat

アニメ雑誌

アニメージュ8月号はムネたんファン必見です……!!!(*´Д`)ハァハァ
ものすごい誘い受けなムネに萌えすぎて死にそう。。。
しかもキャラデザの人のイラストなのでめちゃくちゃ美人なムネたん萌えvv
気まぐれに部屋でごろんと横になってこじゅを誘っているとしか思えないイラストにキュン死寸前。
「小十郎……久々に、いいだろ?」とか言ってそうじゃないですかーーー!
鎖骨がセクシーでエロい!
二の腕がぷにぷにしてそうでエロい!
白い着物がエロいっ!
御肌のツヤがあやしいっ……!
これ下半身まで描かれてないけど、絶対生足出して誘ってそうだと思いました。
美脚をわざとらしく組み替えてみたりしてね。
だって着物の皺がそんなカンジですよね?(笑)
いつも露出の少ないムネたんの生肌ほど滾るものは無し!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
こじゅの前ではこんなにも無防備なのかと思うとたまらんですね。
こじゅもヤレヤレとか言いながらも誘われてしまえばいい。

アニメディアはやんちゃムネたんがすげーーー可愛かったですvv
メージュのエロ宗様とは一風変わって年相応のムネたんがいらっしゃいます。
スイカ割りを楽しむ伊達さんたち可愛いなぁvv
こじゅまさは夏はデコ馬でツーリングにデートに行くらしいです!萌え!!
オンでもオフでもいいよ。
二人きりで海ではしゃいじゃったりすればいいvv

ニュータイプのポスターは壁に貼ります。
でも裏がめっちゃ可愛いシェリルなんですよね……これ分けてほしかったorz
シェリルといえば、なんかの雑誌にめちゃくちゃエロいシェリルがいました。
劇場版のメインイラストなのかな?
すげー気になる。劇場版でちゃんと三角関係の答えを出してほしいですね。
あとアニバサ終わってから観てなかったバスカッシュですが、ダンとルージュがいい感じになっていたらしい!
今観てるアニメって銀魂くらいしかないので、バスカッシュでも観ようかな♪
ダンとルージュが気になります。

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

