--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’07.15・Wed

レッツパーリィ

弟が「姉ちゃん銀魂でレッツパーリィしてるよ」とジャンプを持ってきてくれたので読んだらマジでレッツパーリィしてて笑いました。
アニメ効果で旬のネタになれたんだね……
良かったねムネたん(笑)
中井さんがアニメで言わされるのが楽しみです♪

つかナルト凄くね!?
ナルトがサスケ愛しすぎて怖い。
しかもカカシ先生ってばサイのこと煽ってね!?
え、なに……サイ→ナルト→サスケのハチクロ展開ですか。
キッシーは天然でやらかすから驚きです。

姉ドキはツインテのツンデレ少女が可愛すぎる。
山本さん似の姉も可愛い。
水希タンの三角関係はもゆるな~

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

