--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’11.10・Fri

シゲ水の日

わーい、おめでとう~♪
今年もこれからもずーっとラブラブしていてくださいvv
シゲ水は安泰なので、今は山獄を死ぬ気で応援するぞお!
明日のアニメが楽しみで仕方ないです(´∀`)
いつかMさんを招待して一緒にリアルタイムで観たいな!
んで二人でゴロゴロ転がりながら山獄に萌え狂いたいZE。

こないだ買った山獄本をちまちま読んでるのですが(勿体無くて一気に読めない)すっっごく萌えるよおおっ!!!ジタバタ
ごっきゅん可愛いよごっきゅん(吐血)
ああ……ごっきゅんはどこまで私をハマらせれば気がすむの。
幸せをありがとう!トキめきをありがとう!

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

