--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’07.18・Sat

エヴァ破観てきたよー

Yとエヴァ観てきました!
本当はイクスピアリで観たかったんですけど、わざわざマクロスの特報が流れる映画館に行ってきましたぜよ。
マクロスはシェリルの新曲が聴けてウハウハでした♪
しかもなんだかシェリルメインっぽい!?
アルシェリに期待できそうかもしれないと思った特報でしたvv

以下、エヴァ感想(ネタばれ注意)






今更新キャラ出てきたー(笑)
……えっと、あなた誰ですか?
ネタバレとか観ないで行ったのでビックリ。
映画終わった後でYに声まーやだよと言われて、まーやたん!と思ったぐらいでした。
いい感じにぶっ壊れてるキャラでインパクト大です。
Yの妹(アニメイト店員のエヴァヲタ)は新キャラに夢中らしいです。
彼女のせいでアスカの印象が……。

って、新キャラはわりとどーでもいい。
肝心なのはレイちゃんだ。
なんなのあの子!もとから大好きだったけど、萌え要素が追加されてました!
TV版より明らかに人間の感情があります(;∇;)
シンジとパパのために手料理がんばるって……なんか凄いキュンとしました。
絶対食べさせてあげてくれ!と祈りながら観てたら、案の定orz
あの3人の食事会すごく興味あったのにぃ~!使徒め!
でもアスカが凄くいい奴で私は感動しました。
今までアスカは苦手キャラだったんですが、映画で好きになれました。
アスカ元祖ツンデレかわいいよアスカvv
レイちゃんがシンジを好きだって彼女は見抜いてましたね。
律子さんは否定してましたが(笑)
シンジくんといるとポカポカするって……ぐはああああああ!!!(吐血)
ポカポカするのはこっちじゃ!!
レイちゃん可愛すぎじゃああああああああああ!!!!!

最後、シンジとレイちゃんのシーンで泣いてしまいました。
まさかここまでシンレイとは予想もしていなかったので(どうせアスカとシンジのラブコメになると思っていたので)本当にいい意味で裏切られました。
なんかもう、悔いはない……です(T∇T)
シンジが綾波は綾波だと言ってくれて凄くうれしかった。
その言葉がレイちゃんに届いて、レイちゃんを救ったんですね。
裸で抱き合うシーンはキラフレを思い出しました。Yもキラフレを思い出していたらしいです。
今度はシンレイに幸せになってもらいたいなぁ~なんて夢見ちゃいますね。
シンレイ愛しいよシンレイ……大好きだ!!!
シンジもレイちゃんも可愛すぎるvv

そして挿入歌が懐かしい曲ばかりで、これは海外からどう評価されるのかが気になりました。
私はすごくイイなと思いました。
涙を誘われます。
本当に最後のシーンは良かったです。
レイちゃん死んじゃうのかーorz と思ったらシンジが綾波だけは助ける!と頑張ってくれたのが本当に格好良かった。
あのシーンが観たくてもう一度劇場行っちゃうかも(笑)
Qはいつ放送なんだろう。待ち遠しいです。

エヴァ関係ないですが、クラエアでもこんな話が見たいなーと思いました。

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

