--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’07.18・Sat

NTRのこじゅまさ萌え

ぎゃ!
伊達主従……!!!
やべえええええええええええええええええええ
なんだこのこじゅまさ可愛すぎるっっっ!!!
てか他人の汗を吸い取った手ぬぐいって使うのに抵抗はないんですかね!?
普通ありますよね!!
それがこじゅまさだと全く抵抗ないんですね……!!!天晴れ、あっぱれぃいい!!!!!!
ムネたんはこじゅの汗のにおいも好きそう。
なんかもう夫婦にしか見えません。
この場合こじゅが嫁です(笑)
いいんです、夜は立場逆転しちゃいますから(*ノ∀ノ)

野菜持ってるこじゅ可愛いな~
ピザハットの絵みたいにビックリしてる顔も可愛らしい。
そしてムネたんがCOOLです。爽やかに男前です。
胸の肌蹴っぷりがたまりません。
チラリズム萌え。
汗かくムネたん色っぽいよハァハァ(*´∀`*)ハァハァ
つか一応後ろにモブ4人と慶次もいるんだけど、全く気にしていない筆頭あっぱれぃいい!!!
これ半分のページだけでも違和感ないよ?
こじゅまさは二人の世界を作りすぎだと思います。
アニバサ4話の二人で和やかに食事するこじゅまさを思い出します。
いや~しかしこのムネたん本当にかわいい……
笑顔がめんこいわ。美しいおなごの様(゚∀`)*・。☆゚*・
見惚れてしまいます。

つか森川さんのコメに笑。
こじゅまさの会話に萌えたんですか! 同 感 で す !!!
私も筆頭が大好きだぜイヤッフ~!!

アニメ雑誌の絵が伊達軍ばかりで嬉しいです。
PASHもだといいなぁ。
感謝のアンケ送らないと!(アンケ書くの大好きです)

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

