--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’07.20・Mon

夏コミわっしょーい!

パンフ買ってきました☆
私は断然ROMより冊子派ですね。
ぼーっと興味無いジャンルページを捲る楽しさってあるじゃないですか。
昔好きだったカップリングとか見ると懐かしくなったりして。
シゲ水とか今どうなのかな~。
毎年夏になるとシゲ水が恋しくなるんだよね……
夏=スポーツ=金髪のフリーマン=京都
で、京都に行きたくなるわけです……
またホイッスル全巻読みの時期がやってきました。
シゲ水めっちゃ好きやー!

つか1日目がヘタじゃなくてビックリしたんですが(@Д@)ノ
2日目のバサラと被ってるー!
しかもバサラ西館とか!なにこれ、いじめですか?(笑)
西館やだよー好きじゃないよー
やっぱ夏コミといったら東館でしょう。
せっかくジャンルがまた盛り上がってきたというのに西館とは……。
こりゃMさんと協力しないとダメかもなぁ。
Mさんが朝菊で、私が小政かな。
買うサークルはほぼ一緒だし。こういう時にカプが同じ友人がいると助かります(笑)
でもYがチカナリじゃなくてフラアサから行くとか言ってるのでもしかして私は一人で西館の列に並ぶのかっ?
いやだああーーーーーー(涙)
ちょっと今度Mさんとパンフ持って会議しなきゃダメですね。

ところで、今回なんか配置おかしくないですか?
西館に慣れてないからそう思うだけなのでしょうか……なんかゴチャゴチャな気がする。
あとMさんも言ってたけどバサラ減ったな~。
私がバサラから離れていた1年半の間に、知ってたサークルがかなりいなくなってる事実に涙目。
そんな中、変わらずに小政なサークルさんを見ると愛が溢れそうです。
貴方の愛は本物やー!!! 尊敬します。
まぁ本命の3サークルさんは今もまだ小政で活動してくださっているので本当にありがたいです。
このサークルさんの本はバサラから離れている間も委託で買ってましたのでvv
よーーーし、久々のバサラ!盛り上がるぞー!!!

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

