--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’07.22・Wed

久々にヒーローズ

部屋を掃除してたらなくしたと思っていた外伝のディスクだけ見つかりました(笑)
これで外伝2つになったYO!
また友人に押しつけるとするか……。

今まで外伝といったら小十郎ストーリーと大武闘会とだるま叩きと自由合戦のけんか祭りくらいしかやってなかったのですが、
なんとなく自由合戦をいじっていたら双竜の決闘なるステージを発見!
こんなのあったんだ……!(今更)
気付くの遅すぎですね。
まず小十郎でやってみるテスト。
なななんだこれ、某ニヤける顔を抑えられませぬ!!
あーーそうだった。これがコマサだった。
戦いながら惚気まくる伊達主従は赤面ものですなっ(///)
「いい面構えだぜ!」
「政宗様ほどではありませぬ」
とか……どんだけ惚れまくりなんだYO!
コマサはお互いの容姿を褒めすぎです(笑)
小十郎だけじゃなく、幸村とか元親とかでもやってみたんですが、やっぱVSこじゅだけ特別な感じ。
他のキャラと戦うと最後は死ぬ台詞なんですけど、
小十郎と戦うと最後は「上等だぜ…お前って奴は!」と嬉しそうに言われちゃうわけです。
あ~~~もう可愛いっ!政宗様かあいいよーーーヽ(*´∀`)ノ
VSこじゅだと稽古になるんですね。
稽古なんて久しぶりみたいなこと言ってるけど、外伝こじゅストーリーOPでめっちゃ稽古してますがな(笑)
「遠慮はいらねぇ、喰らいつくしてみせろ」とか萌えるっちゅーねん。
ムネたんはいちいち相手を誘うような挑発する台詞をエロ声で言いまくるので全くけしからん。
けしからんぞ政宗さむぁあああ(`Д´*)ゞ
こじゅは日々理性と闘っておりまする。

乱れ十六夜でお手玉にされる政宗様がかわいすぎました。
こじゅお前ってやつぁ……!

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

