--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’07.22・Wed

NOOOOOOOO!!!!!
皆既日食のメガネ買ったのに爆睡しとった我。
ふふふ……。

公式サイトでDirector's Special Editionなるものが!
やっぱ月をバックにした小十郎のシーンで流れた曲はこじゅのテーマだったvvv
「義(ZipangU)より)」というらしいです。
まさしく小十郎(*ノ∀ノ)
さっそく携帯でDLして目覚まし時計に設定しました。
ほんとにあのシーンの小十郎はかっこよかったです。惚れ直しました。
この曲欲しかったから本当にありがたいです。うれし~vv

あともう一曲気になるのは 「連撃 小十郎(Shut up Go to Hell より)」です!!
コメントの
『竜の右目がキレた時はこれ ギターのメロが Wild&Sexy!』
にめちゃくちゃ同意です。
そうなんだよ~う。
こじゅはワイルド&セクシーvv
最終回のVSみっちゃんのブチギレシーンを思い出します。
これもDLしなきゃ!

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

