--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’07.25・Sat

ようやくクリア!

外伝の大武闘会クリアなりましたぞぉぉおお!!!
こじゅの8武器ゲットなり。
今までずっとネギだったから……かわいかったんだけども……
8武器はあんなんなんですね。
ちょっと信長様チックで素敵です。
そのまま極に突撃したけど、60連覇したあたりで怖くなってやめました。
つかムネたんメインで戦うとこじゅの出番が全くないんです。
2からほぼムネたん(第二衣装)しか使ってないので、ムネたんだけ半端ない石持ってます。
なので最強ムネたんがこじゅのために必死で頑張る大会になるという。。。
御約束です!

今日はMさんがウチに来てパンフ片手に相談してました。
とりあえず私が西館でコマサ買って、Mさんが東館で朝菊買うっちゅーことに落ち着きました。
マークついたサークル見せあいっこして、やっぱりお互いまるっきり同じとこにしかつけてなくて笑えました。
2冊ずつ買うだけでいいって素敵です(笑)
うおー楽しみすぎる!
来年の夏コミは台場あたりでホテルとってYと3人で盛り上がるのもいいねって話になりました。
片道1時間くらいなんですが、たまには贅沢もいいじゃない?(^-^)

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

