--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’07.25・Sat

政小政

パンフ見て政小サイト巡り始めたら萌えたぜ!
カッコイイ政宗様萌え。
こじゅデレなムネたん萌え。
さっきMさんが言ってた私がずっと買ってたっていう政小サークルがどうしても思い出せない。
気になって夜も眠れない(うそです)
あそこじゃないならどこだ~
つか舞台版の主従なら政小だと思いますわ。
ムネたんが超絶男前でこじゅが超絶美人。
夏コミで舞台本ないかなー♪

もうすぐでBH台本全集!
楽しみすぎてどうしよう。。。
とりあえずこじゅ→ムネたんの「はあ…そうですか…」をもう一度拝んで萌えたい。
午後便のある書店にレッツラゴー!!ですよ!

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

