--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’07.27・Mon

FF7プレイ開始

しようと思って最初のセーブポイントまで進めて気付いた。
あれ?メモリーカードってなんだっけ\(^0^)/
最近PS3しかいじってなかったからすっかり忘れてた。
つかバサラとかPS2ソフトだけどメモカ必要ないのになぁ。
FF7は初代PSソフトだからかな?
でもこのソフト一応ACが出た時のBOXに入ってたインタなんだけどな……
弟に聞いたらメモカあるらしいんで、それでやってみるかな。

今日も外伝やりました。
こじゅの足の長さたまらんハァハァ
ムネたんのふとももパーリィ!イヤッハー!

CategorieDIARY  トラックバック(1) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

FF7 PS3


FF7 PS3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「FF7 PS3」へ!
2009/07/27(月) 12:29 | FF7 PS3
Next |TOPBack

