--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’07.29・Wed

FF7できました!

仮想メモリーカードのPS版を作ったらできました。
そういえば初期にPS2からPS3にデータを移した時にPS2のメモカを作ったんだった。
うっかり。

で、プレイしてエアリスに会いましたvv
教会に落ちてからのクラエアの雰囲気にとても癒されます。
それまでのテロだなんだあーだこーだを忘れられる雰囲気。
あんなに報酬に拘ってたクラウドが、バレットのへそくりまで絞り取ろうとしているクラウドが、
エアリスのボディガードを「デート、一回!」で引き受けてしまうあたりが萌え。
おまっ、そんなキャラじゃないだろぉおお?!(笑)
COOLを信条にしているクラウド君らしくありませんvv
人見知りのクラウドをすぐに馴染ませる魅力を持ったエアリスは最強ですねvv
そして、二人で教会から逃げたあとで一人で先走るクラウドにエアリスが「待って」と言うと、ソルジャーの素質があるんじゃなかったのか?ってクラウドが冗談を言うのがたまらないです(*´∀`*)
おまっ、そんなキャラじゃry
ゲームを始めて、初めてクラウドが笑顔になるこのシーンが大好きです。

CategorieFF7  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。