--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’07.29・Wed

アーサーCD

ゲットしましたぞお館さばぁあああ!!!
一緒にメイト限定版のDVD3巻も引き取ってきました。
バサラワンコイン2もあるかと思いましたがまだなかった……
双六セット気になる。。

で、以下イギギCDドラマ感想。







朝菊? フラアサ? アルアサ?
なんかどれを取っても美味しかった気がします。
というか、全体的にイギギがモテモテでしたヽ(*´∀`*)ノ

本田さんが甲斐甲斐しく世話をする新婚の妻。
フランシス兄ちゃんが本当はまだ未練がありそうな元セフレ。
メリカが兄がまだ自分を大好きだと思ってるブラコン。

そんな感じの話でした。
フランシス兄ちゃんはようやくイギギがちゃんとした嫁を手に入れたのがなんとなく面白くなさそう。
しかもイギギときたら風邪引いて看病してもらってなんだか幸せそうだし。
本田さんからの熱ーいラブコールを受けたとか言ってイギギを煽ったりしてても気になるのは腐れ縁のアイツ、みたいなね。
だけどもそんな兄ちゃんの気持ちには全く気付かずに「なんだとぉ…」と怒りモードのイギギが萌えるデス(*´Д`)ハァハァ
ちゃんと本田さんのこと大事に思ってる夫カッコヨス。
フランシス兄ちゃんもメリカもさりげなく俺は昔からイギギと付き合いがあって昔のイギギを知ってるんだぜアピールしてましたよね!
本田さんはそれに気付いてスルーしてるって思いました(笑)
本田さんつえええーーー
本田さんもイギギのお見舞いに来てもらってすみませんだの、申し訳ないのですが私が戻るまでイギギを看ていてくださいねだの、兄ちゃんに対してイギギは自分のものアピールしすぎだと思いました(笑)
イギギの知らないところで火花散ってるよぉおお~~~!!
そんでもってメリカは相変わらずKYだな。
これはあえて空気を読まないってレベルじゃねぇ!(笑)

Categorieヘタリア  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

