--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’08.05・Wed

舞台行ってきた

帝劇にダンス/オブ/ヴァンパイアを観に行ってきたぜー
今まで観た舞台で一番おもしろかったかも!
最後のオチが新鮮で良かったです。
ただ途中でヴァンパイアな小十郎が人間のムネたんと恋に落ちる妄想に浸ってしまい止まらなくなりました。
そういえば1月に行った帝劇の舞台でも海賊と姫を見ながらこれがイギギと本田さんだったら……な妄想にダイブしていた私。イカンイカン。

帰りにカフェを探していたらハーゲンダッツのカフェがあったので入ってみました。
オープンしたばかりらしくピカピカの店内に感激!
オススメです。値段もお手頃で2000円くらい。

そのあと一人で池袋に行って乙女ロードでコマサ&マサコの中古同人を探しに行ってきました。
目当てのサークルさんの本あった!うれしい!
コマサ最高だけどマサコもいいよね~vv
もっというとコマサ前提のマツコもいいよね!という話です。
宮城/プラザで笹かまとポストカード買おうと思ったら笹かま(伊達主従Ver.)が品切れ、ポスカのムネたんが完売でこじゅだけ余ってた……(;Д;)
いつかセットで買うから待っててけれ~
あとメイトでワンコイン2が大量に売ってたので、かすがをもう1つ欲しいなーと思い一番軽いのを買ったらかすがが出ましたvv イエー!
そんで地元に帰ってYとご飯して夏コミ話で盛り上がってきたぜーい。

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

