--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’08.07・Fri

あぢぃ

ああああもうっ暑い!!おっちぬ!ヽ(`Д´)ノ

今日は1日予定も何もないので家で届いたDVD2巻を観てました。
「ちょーそかべくんともうりくん」が一番の楽しみになっている私。
カップリングとしては私のストライクゾーンからは外れているのですが、このミニアニメの二人は本当に可愛らしい。
特に毛利のぽてっとした下半身がたまらない。
かわいいよぉおおおお(´д`*)
チカナリ的においしい内容だったと思うので、今度チカナリストのYから話を聞くのが楽しみです。
小太郎もかわいかったなぁ~。
小鳥に頬染めしてるのが特にかわいかったです。

コメンタリーは森田さんって頭の回転いいなーと思いました。
この人かっこよくね?なんて最近思ってたりします。
小十郎のスピンオフはぜひとも実現してほしいものですね☆
森川さんガンガン押してってくださいまし(笑)

 *

いま大河の原作者の「霧隠才蔵」を読んでるんですが、ここに出てくる幸村が超カッコイイ。
んでもって佐助が幸村に「男が男に惚れることもある」とか言ってめっちゃ心酔してるのにキュンとした……
2巻買ってこないと。

 *

昨日は友人が青山でライヴやったんで行ってきました。
その子は笛を吹く子なんですが、静かな音色を聴きながらきっとこじゅもムネたんにこうやって笛を吹いてあげていたんだろうなぁ……と思ってもえもえしてしまった私は万死っっ
夏休みに入ってから中学時代や高校時代の友人を会う機会が多くて、話を聞いてると色々と考えさせられてしまいますな。

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。