--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’08.22・Sun

サマーーースプラーーーッシュ!!

クソ楽しかったぜお疲れサマーーースプラーーーッシュ!!!
J君のソロまじ可愛かった。
S君のソロまじ格好良かった。
Aショータイムやばす。
テラ興奮っっ

何よりA君の背中やばす。

「I LOVE CHIBA!」
あ、ビックリマークは落花生仕様で^^

次は3日です。
しやがれ観たんだけど、やっぱり料理つくるJ君は萌えるね~vvv
J君のチャーハンのが美味しいって言ってくれたS君ありがとう。
きっとS君に褒められるのが一番うれしいと思うんだぜ!

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’08.14・Sat

夏コミ二日目

ゾロサンゾロわっしょーーーい!!!
めっちゃ買った!!
写真UPしたいくらい。明日するかも!
朝7時に着いたら10時15分くらいには西館に入れました。
おかげでほぼ欲しいものはゲットできた。
幸せすぎる。
持って帰れないほど買ったので、ヤマトで送りました。
郵送したのなんて人生2回しかないよ……
1回目はなんだったかな。忘れたけど(笑)

ゾロサンゾロわっしょーーーい!!!

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’06.29・Tue

笛!

WC観てるとね、ここにシゲとたつぼんがいたらどうなってたかな?とか思ってしまうわけですよ。
多分、シゲちが金髪靡かせて華麗にゴールとか決めてくれちゃうと思うわけですよ。

はい。今年もホイッスル!(というかシゲ水)が恋しい季節になりました。

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’06.15・Tue

購入予定のワンピフィギュア

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX ボア・ハンコックPortrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX ボア・ハンコック
(2010/08/25)
メガハウス

商品詳細を見る
Portrait.Of.Pirates ワンピース”STRONG EDITION” モンキー・D・ルフィPortrait.Of.Pirates ワンピース”STRONG EDITION” モンキー・D・ルフィ
(2009/12/17)
メガハウス

商品詳細を見る
Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION ロロノア・ゾロVer.2Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION ロロノア・ゾロVer.2
(2010/09/25)
メガハウス

商品詳細を見る
Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION サンジPortrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION サンジ
(2010/07/25)
メガハウス

商品詳細を見る


あと2010年発売予定のPOPのD兄弟も絶対ほしい!
他にもプライズで結構予約してる。。。
ワーコレのルフィ・ゾロ・サンジ・チョッパーと、グラメンのルフィと、DX七武海のハンコ&くま。
ハマりたてで、次から次へと予約しちゃったけど置き場所を考えてなかった^^
ディスプレイケース買わないとなー
ついでに小学生の頃の机を捨てちゃおうかしら。

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’06.15・Tue

ディズニー

Yとランド行ってきたー
色々乗りました。
車のって、わたしが運転して、ガコガコぶつかりながら二人で
私「れっつぱーりぃー!」
Y「れっつぱーりぃー!いやっはー!」
私「ガコッ れっつぱー ガコッ
Y「れっつぱーりぃー!いやっはー!」
な感じでめっちゃテンション高かったです。
夜のパレードの時にジェットに乗ったら凄く綺麗でした。目が回りました。
なんだかんだでワンピの話ばっかりしてたと思う。
ワンピ実写化で盛り上がった。
ゾロかっこいい。結婚して^^
おやすみなさい。

土曜日は池袋で英日の中の人たちのトークショーに行ってきます^^

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |TOPBack

