--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’12.28・Fri

マ王OVA3巻

ネットで注文しているのですが到着が29日になっていて、我慢できなかったので恥を忍んで地元のツタヤでレンタルしてきました。
ジャケのBLくささが恥ずかしくてちょっとドキドキしながらレジに渡したら
店員さん(男)がジャケをじーっと観てて「ぎゃー見んといてー」ってなった。
でも知らない人だし。今だけの我慢だ自分!
とか思ってうつむいていたら、その店員さんがレジの画面を観てポソリと
店員「○○の姉ちゃん?」
私「……!!!?!(声にならない)」
私「もしかして、○○ちゃんの弟くん?」
店員「はい、そうです」
私「あ、あはは……!大きくなったね!ぜんぜん気付かなかったよ……」
 撃 沈 。
このときばかりはユヴォルのバカップルジャケを恨めしく思いました。
なんで、よりによって3巻だったんだ……!
1巻と2巻のジャケは割と普通なのに。
3巻のジャケは言い訳できんじゃないかー!ひぃ~!!
家に帰って弟にそのことを伝えたら「うわー引くわー」って言われてorz
でも多分きっとヴォルフが女の子に見えていると思う……!
ピンクのネグリジェだし!
おねがい!BLって気付かないで~~

OVA感想はまた別で。

Categorie(マ)  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’12.08・Sat

ユヴォ再熱!

OVA1巻と2巻を購入するとイベントに応募できるらしい!てなわけでポチってきた。
前回のバレンタインイベには行けなかったから今回は行きたい!
念願の生みつき……!
小政オンリーと同じ日だから休みも一日取るだけでいいしと思ってMさんを誘ってみたらMさんも新刊でユヴォに再熱してて即行OKくれたぜワッショイ!
3巻のジャケ凄いよね!萌え萌えだよね!
またMさんとヴォルフ(ユヴォル)のために色々とマに貢ぐ日々が始まるのか……
本 望 で す !
もしイベントに行けたなら、ヴォルフに「永遠に響く詩」を歌ってほしいなー
名曲すぎる。

眞マ国の休日で、ユーリがヴォルフに人工呼吸をしようとするイベント見ましたーvv
あのスチルはBLすぎじゃないッスか!?
鎖骨晒したヴォルフがエロかわいかった(*´д`*)
人工呼吸をしようとして、ヴォルフの長くて金色の睫毛とピンクのくちびるにドキドキする陛下に萌えー
婚約はしてるけどまだ結婚してないのにくちびるにキスはちょっと……とか、でも悪くないかもとか思っちゃう陛下に萌えー
オチの後にみんなに勘違いされてキョドる陛下に萌えー
陛下かわいいよ陛下vvv

Categorie(マ)  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’12.02・Sun

砂マ

新刊買ってきました~!
表紙のヴォルたんが美しすぎるうう……!!(;´Д`)ハァハァ
ヴォルたんかわいいよヴォルたん(涎)
アニメイトで買ったらペーパーがついてきましたよ。
ちょ……陛下惚気すぎvv
次男も三男好きすぎ。一体どんな顔してたの……。
家族の話からヴォルフの話に持っていったのはやっぱりユヴォルが夫婦だからなのでしょうか。
個人的にはユーリのパジャマを着ているヴォルフラムが最萌えです!

本編はついに、ついにユヴォルきたーーー!!!!!!!!!
ここ数巻は離れ離れでものすごく寂しかったので、本当に嬉しい!!!
しかもユーリが今までとは打って変わってヴォルフにデレデレでこっちが恥ずかしかったくらいです。
すっかり嫁を心配しまくる旦那さんでしたもん。
ヴォルの腰を引き寄せて右腕で抱きしめたまま左手をお腹に当てたり、
ヴォルに愛想(ここ注目)尽かされたと思い込んで凹んだり、
接近禁止令を破っちゃったり、
「お前がいてくれて、本当によかった」とか言っちゃったり、
ヴォルのベッドで一緒に寝てもいいかな?とか言っちゃったり、
目が見えるようになってヴォルの顔を見たら頬が緩むのを抑えられなかったり、
そんでもってやっぱり可愛いじゃんとか思っちゃったり、
ヴォルフを求める陛下がいっぱいで凄いうれしかった!
精神的にきてるからか、ヴォルフに甘えまくりな陛下が可愛かった~vvv
ユーリかわいいよユーリ(*´д`)ハァハァ
嫁さんに甘える旦那は良いものだvv
でもヴォルフには決して先を行かれたくない陛下。
いつだって嫁とは同じ速さで歩んで行きたいようです。旦那の意地ですね。
なんか原作での結婚も夢ではなくなってきたように思えてきた。
だって明らかに距離が近づいてるもんな!
天使みたいな綺麗な顔のヴォルたん……か。
相変わらずなユーリの惚気っぷり(無自覚な嫁自慢)には参りましたー!完敗!
結婚!結婚!
ユヴォル大好きだー!!!!!
月末に出るテマリさんの漫画も楽しみ!
また(マ)ブームが到来する予感がします(というか既に来ている)

 *

っと、番外編のマチョジュリ!
ジュリアさんの「あなたよ」発言にはズキューンと心臓を撃たれました。
コンジュリ萌えだけど、マチョジュリも好き~。
つうか婚約者萌えな自分としては、マチョジュリがくっ付いてくれるのは嬉しいです。
昔SEEDでアスラクをやっていた時に、あんなにもお似合いだった婚約者が破局したことが本当にショックでショックでしばらく立ち直れなかったくらいなので;
ユヴォルもBLというよりはノマカプ寄り思考で萌えているので、是非とも破局せず幸せな家族になってもらいたいですvv
ユーリがヴォルフじゃなくて、他に好きな彼女とかできたらショックすぎて死ぬ(白目)

Categorie(マ)  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’11.27・Tue

眞マ国の休日

買ったどー!!
ヴォルフルートクリアしましたぞー!!!(*´д`*)ハァハァ
やばい!このゲームはやばい!
なんかユーリがヴォルフにプロポーズしましたよ!?
「結婚、するか?ヴォルフラムさえ良かったらだけど」
とかみんなの前で言っちゃうユーリに悶えました。
外野のはしゃぎっぷりと祭りっぷりが凄かったです。
そりゃあヴォルフだってキラキラ光飛ばしちゃうってもんよ。
良かったねヴォルフラム!うっうっ!!
まぁ、結局ママンが用意したドレスが嫌でグレちゃうオチなんだけど、ヴォルフとの結婚はまだしもドレス着るのだけは死んでもイヤ!っつー感覚がもう……どう考えてもヴォルフとの結婚はイヤじゃないということだよ陛下!
ユヴォの結婚式が見れるのはいつですかー!!!

他にもちっちゃいヴォルフを見て、
「カワイイやつ!おれ、そんなお前が大好きだよ」
とか言っちゃう陛下に(;´Д`)ハァハァ
本人の前じゃ絶対にそんなこと言わないくせに。
ホント、陛下ってばツンデレだよな!(笑)

ヴォルたんEDはヴォルたんがユーリの花を育てて、『ユーリ流星群』という名前をつけるといったものでした。
嬉しいよ。と甘い声を出す陛下(;´Д`)ハァハァ
花を摘もうとするヴォルたんをやんわりと後ろから抱きしめて止める陛下がさりげなくヴォルたんの手に自分の手を重ねています。ひゃ~
ショーリが選ぶゆーちゃんにお似合いのギャルゲーキャラもヴォルたん似のツンデレ娘だし、村田はユヴォラーだし。
アニグウェにもコンジュリにも萌えたし、やっぱりマ王のキャラたちはいいなーって改めて思いましたvv
OVA3巻が楽しみ!!

ユーリがヴォルフに人工呼吸しようとしてドキドキしちゃうイベントを見逃してしまったので、またやろーっと☆

Categorie(マ)  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |TOP

