--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’09.06・Sun

銀魂30巻

ジャンプで読んでなかったので初めて一気読みしたんですが、
銀さんと月詠が可愛すぎるvv
銀さんが月詠のためにイケメン顔でブチ切れてるのも萌える!
本気でキレてるよね。
かと思えば銀魂らしくなく二人でラブコメ展開しちゃったり。
銀さんはいろんな女性とフラグ立てるだけ立てて放置プレイしとりますが、
実はお妙さんでもさっちゃんでも神楽でもたまでも新八でもなく月詠とゴールインするんだろうか(゚∀`)
もえ~~~☆
早くアニメで師匠編やってほしい!

Categorie銀魂  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’07.03・Fri

銀魂アニメの

新EDが女性メインでとても可愛かったです(´д`*)ノ
特に可愛かったのはたまとミツバさん。
ミツバさんがくるとは思っていなかったのでうれしかったです。
土ミツは永遠。
でも私は土沖を推して参る(笑)
銀たまが好き。銀月も気になる。
近妙も好き。

今度友人の結婚式でコスプレパーティがあるらしいのですが、友人が銀さんで旦那さんが新八らしいので、人生初のコスプレはお妙さんで行きたいなぁと。
ああいう衣装ってどうすんだろう~。
てか結婚式で新銀とかマジ凄いよね。
しかもその旦那さんがマジでメガネかけてて小さくて新八っぽいんだわ(笑)
友人が何を考えているのか今の僕には理解できない~♪

Categorie銀魂  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’03.27・Fri

銀魂偽最終回

最初5分くらい本気で騙された人手を挙げてー
ハーイ! ノ

って、なんじゃこりゃああ
すげえ銀新祭りじゃねえかコラー!!!
アニ銀スタッフはこちとら萌え殺す気ですか!
先週の土沖に続き、今週の銀新祭りパネェ……
いつかアニメスタッフに殺される。
ぐおー銀さんかっけえええ!!!
バスでの二人の別れのシーンは完全にカップルのやりとりだったよ。
なんだいあの新八の笑顔!超かわいくね!?
銀さん見つけてほっぺたピンクにして泣く新八もかわええ!
新八って地味顔に見えて笑顔めっちゃ可愛いよねvv
銀さんもあの笑顔見て「新八かわええー」とか思ってると良いと思うよ!
つかトラックに遮られて聞こえなかった銀さんの言葉なんだと思いますか!?
「お前のこと前からずっと好きだった!これからも、な!」とかですかね(゚∀`)*・。☆゚*・キラーン
パチ恵も凄いし、銀さん姫抱きにする新八はかっこいいし、
私は銀さんは攻め派なんですが、新八になら受け銀さんもアリかな……なんて!
だって銀さんは新八愛しすぎだし、新八は銀さん慕いすぎだコノヤロー!!
とりあえずごちそうさまでした。
新しいオープニングの2ケツを楽しみにしています。

噂によると今週のジャンプも銀新らしいですね。
読んでない自分万死。
いつかアニメになる時を楽しみにしてます。

Categorie銀魂  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’03.19・Thu

土沖監禁編 後編

沖田ァァァァァアアアアアア!!!!!
土方さんに土下座して謝れコンチクショーーー!!!!!(*´Д`)ハァハァ

やばい不憫な土方さん超モユる。
なんだこれなんだこれ!土方さんってば総悟のこと好きすぎだろ……!!
しかもちんちん言いすぎだし、乳首は吸うためにあるとか何力説しちゃってるの。
普通に考えて可愛すぎるだろー
あと沖田の告白シーン(あれは絶対ひねくれた沖田の本音!)でミツバ編のBGMが流れてちょっと本格的だった。
沖田の告白に驚きすぎて言葉を失う土方さんがとっても可愛いです。
沖田が死んだ(と思った)あとの土方さんの告白も相当なもんだけどな!!!
愛の力は偉大だなぁ。
要するに相思相愛ってことですね。
あーもうバカップルなんだからもー(*´Д`)ハァハァ
この話をBL作家じゃなく空知先生が素で書き上げたことに驚きを隠せません。
すごいぜテンテー!
主人公不在。土沖とヒロくん一家しか出てこないでアニメ2週が終わってしまいました。
ホント……ミツバ編以上に土沖だった……
萌え死ぬ覚悟はできていた。さらば諸君。……ガク

Categorie銀魂  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’03.13・Fri

土沖監禁編

弟と二人で見てたんですが、弟が声をハモらせている二人を見て
「仲良いな」
と素で言ったことに萌えました。
更に途中から参加して見たママンが
「傍から見ると仲悪く見えるけど実際は仲良すぎ」
と素で言ったことに萌えました。
あ~~~そうなんだよ!
土沖はツンデレ×ツンデレだからさ!なかなか素直になれないんだよね!
それでも前よりは二人の距離は確実に縮まっていると思いますがvv
つか土方さんヘタレだな~(笑)
女王様に頭の上がらない飼い犬のようだ。
きっと土方さんは一生総悟より優位には立てないのでしょう。
だってそれが土方さんだから。
総悟が大切だから。総悟にはデラ甘だもんね(笑)
どんどんヘタれていく土方さんが愛しくてたまりませんなぁ♪
来週超イケてる土方さんが見れることを楽しみにしています!!
オチを思い出すと切なくて胸が苦しくなりますが……(;´Д⊂)

 *

以下、アニメ紙語り。

<BASARA>
中井さんが注目キャラクターとして小十郎の名をあげてくれてます♪
「執事萌えの方なら注目して損はないでしょう」
……なんか勘違いしてるしΣΣ(゚Д゚;)
執事萌えじゃなくて、主従萌えなんじゃい。
「ゴボウにこだわりをみせるというのどかな一面を持ちつつ」
なんとアニメでも!
同人ネタが公式になった良い例ですよね。
「一度キレると政宗以上の迫力で暴れまくる二面性がたまりません」
中井さんがこじゅ萌なのでは!?
ムネたんも日々「こじゅろーたまんねーもえるぜー」って思っていると思います。

あと恋愛ドラマが1になってたんですが、個人的にはかすが付近の恋愛模様に期待です!
謙信様←かすが←佐助萌え!

<けいおん!>
まゆげがイギギに見える~~!
イギギと本田さんとメリカとイタちゃんに見える私は末期。
見よ……。

<07-GHOST>
ミカゲーーー!!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
あああ……ドラマCDでスルーされてたからアニメでも過去の回想シーンに出てくる程度でスルーされるのかと思ったらちゃんとメインの話に絡んでるみたいで感涙です!
良かったー。だってミカゲ抜きでテイトは語れないもん。
斎賀さんが物語の見どころでテイトとミカゲの関係性をあげてくれてます。
あああもう斎賀さん大好きっ……!
ユーリとヴォルフラムの時といい、テイトとミカゲといい、親友+αの関係萌えという点で斎賀さんとはとても趣味が合いそうですvv
斎賀さんの美少年ボイスも萌えだーーー!!!
つか藤井絵のミカゲがすっげー美形で悶える。
ミカゲー!俺だー!結婚してくれー!(*´Д`)ハァハァ
メディアいわく「テイトとミカゲの絆の支持者と、アヤナミたち腹黒美形支持者が対抗しているようだ」とのこと。
だんぜんミカテイ派じゃー!!!
親友ばんじゃい!!
アニメではミカゲが死なないといいな……
実は生きてて、最後は再会してハッピーエンドがいい・゚・(つД`)・゚・

あ、ミカゲとテイトでWEBラジオやってるみたいですね。
聞きに行かなきゃ!

Categorie銀魂  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |TOPBack

