--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’09.13・Thu

PS2版咎狗…

なんか特典がいろいろと出揃ってきましたね。
あんま期待してなかったんで、一つでいいやーとか思っていたのに……いたのに!

アニメイト特典
「アキラとケイスケの出会い」&「ユキヒトvsジョイまっくす」

Glep特典
「ジョイまっくすvsケイスケ」

はめちゃくちゃ欲しい……!
ということで、2つ買うことにしました(笑)
てかついにジョイとケイスケの対談(対決?)が実現するのか。
ここまで長かったな……
テックジャイアン以来だよな。よかったな、ジョイ。

Categorie咎狗の血  トラックバック(0) コメント(5) TOP

2007’04.16・Mon

コミビズ5月号

ケイアキ祭りだワッショイ☆

やーんジタバタするー!
凄い萌えたよーーっ!!今までで一番の萌え!何度も何度も読んじゃいましたvvv
これって、もしかしてもしかしなくてもケイアキルートですよね!?
ケイスケの独白きちゃったし……!
まさか今月号にケイスケが出てくると思っていなかったので、予想外の展開が嬉しくて泣きそうだ。
本編よりも細かくケイアキの過去(ブラスター時代)が描かれていて萌えに萌えました。
しかも心理描写がとても丁寧なので感情移入しやすいですよね。
大好きな茶屋町先生の漫画でケイアキが見れるなんて、これ以上の萌えがありますでしょうか?
いや、ないです。

へえ~、ケイスケお酒苦手なんだ……可愛いなあ!(>∇<)
しかもそのことをアキラたんが知っていることも良いですね!
二人でお酒飲んでることだけで萌える~っ!!
ED後もたまに二人で飲んだりしてるのかなvv
アキラたんの部屋を勝手に漁るケイスケの行動もアキラたんとの親しさを現していましたね。
……と、こんだけ喜んでもしケイスケ死亡EDだったら私はどうすれば!(笑)

アキラたんがケイスケのことを心配しているのもトキめきましたvv
あんなに接近して声までかけているナノに気付かずに飛び出したのも、ナノは気の毒だったけどケイスケのことで頭がいっぱいで余裕がないって感じがして良かった。
でも猛に捕まっちゃったねアキラたん……。
エロ可愛い子だから漫画でも猛に初キッス奪われちゃいそうだ。

一方のケイスケ。
絶望感溢れまくりな見開きが切ないです。
回想での幼少アキラたんは可愛いなあ!
ソリドのにおいをクンと嗅ぐアキラたんにも萌えます(´∀`)
いちご大福味は普通においしそうだと思いました。
そして。絶望で押しつぶされそうなケイスケの目に、ついにラインが止まっちゃいました。
次にアキラァと再会する時にはまっくろくろすけになっていることでSHOW!

Categorie咎狗の血  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’04.09・Mon

茶屋町先生のサイン会☆

すっごく楽しかったです!!!
そして茶屋町先生のご好意とスタッフさん方の温かさに感動したサイン会でした!
漫画家さんのサイン会には行ったことがなかったのですが、ここまでサービスしてくれるサイン会はないかと!
参加できて良かったです……!(*T∇⊂)

イベントの流れとしては、まずは6階のイベントホールへ。
するとスタッフの人からなにやらペーパーを頂きました。
開いてびっくり!ギャー!おいしすぎるーーー!!!!!ヽ(´∀`*)ノ
『THANKS FOR 150 YOUR LOVE』というタイトルのペーパーには
・2巻のPOP絵(美麗シキティ)
・MOD相談室
・咎狗クロスワード
・アルビトロの部屋出張版(ケイスケ編)
など内容盛りだくさん!!
しかもMOD相談室はマンガっぽい感じになっていて描き下ろしイラストがたくさん。
しかもマスター→ケイスケっぽくて笑。
でも最後にはちゃんとアキラたんが迎えにきてくれて良かったね!
ペーパーで「もう放っておく」を選択されちゃったので、本編では「そのうち帰ってくる」を選択してもらえるんだと信じてるよ(笑)
てかこの呆れてるアキラたんとムスっとしてるアキラ犬が可愛すぎて萌え死ぬ。
ケイアキだいすき~vvv
クロスワードは帰りにやったのですが、かなり面白かったです(笑)
ビズログ編集部GJって感じでした☆
ビトロ部屋のケイスケはヘタレ可愛すぎますね!内容はMOD相談室と繋がっているのか、最近アキラたんに無視されるケイスケの悩み相談って感じでした。
とにかくこんなにも素敵なプレゼントを用意してくださっていた茶屋町先生に感動しまくりした。茶屋町先生あいしてる。

愛を叫んだところで再びレポに戻ります。
右側の壁には複製原画が飾られていました……!(悶)
そりゃあもう舐めるように見てきましたよ~。真っ白なキャラ達の中でシキティだけが真っ黒なのが印象的でした。
左側は1・2巻の拡大コピーポスターがあって、会場には狗のサントラが流れている状況だったので気分が盛り上がりすぎました♪
少し待っているとスタッフさんから茶屋町先生がご好意で好きなキャラの犬絵を書いてくれるとのご報告が!!(悶)
うれしすぎてどうしようかと思いました。
ペーパーの他にもまだサプライズが待っていただなんて!!!
どれだけファンサービス旺盛なんだ~~~っ(*´∀`)ハァハァ
そして登場された先生がめっちゃ美人さんでこれまた感動。。。
いつも燃え萌えなマンガをありがとうございます……!
サインではアキラ犬を書いてもらいましたvv
目の前でアキラ犬が描かれていく様子を見ていてフルフルしてしまいました……だって、だってこのアキラたんはオンリーワンなんだもーーー!!!!!
私だけのアキラァ……アキルァァァァアアアアア(萌えすぎて黒スケ化)
茶屋町先生ありがとうございます!ありがとうございます!!
一生大切にします。泣きそうだ。
あとMさんと私がアキラをお願いした時にスタッフさんが二人ともアキラなんですねーv実はアキラをお願いする人は少ないんですよーって言ってました。
なにやらシキ祭だったようですね(笑)
いやいや、ここはアキラたんでしょう!!!アキラたん萌えーーー!!!!!
最後に昨日何時間もかけて書いたファンレターを渡してきました。
読んでくれるといいなあ(´∀`*)
先生の側にいたスタッフさんも終始笑顔で自ら話しかけてくれたりする素敵な方たちばかりだったな~。
もしかしてコミビズの編集部の方でしょうか?
あの方たちが編集部の方だったのなら、キラル作品はちゃんと愛されているんだなーと安心できますねvv

最後になりますが、150人分の咎狗犬を描かれた茶屋町先生おつかれさまでした。
これからも咎狗マンガを楽しみにしています。
まだまだ連載が終了しないことを切実に願ってます~!

Categorie咎狗の血  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’03.31・Sat

咎狗2巻

今日は茶屋町さんのサイン会の整理券を貰いにアキバとらへ行ってきました~。
私が会計を終えた時には配布終了のアナウンスを流していたので瞬殺だったみたいですね;
コメントペーパーはアキラたんでしたvv
新刊は表紙がケイアキなだけでウハウハだったのに、ページ開いてどっひぇー!
フェンス越しでロミジュリなケイアキが並んでるーーー!!!
一度並べてみたいなァと思っていたので凄いキュンキュンした。
帰りにブクロのとらで読む用にも一冊買ってきました。
サインしてもらった本は読まずにとっておきます☆
そうそう、アンケをもらいました。
好きなキャラはアキラたんじゃなくケイスケを書くべきなんだろうな。。。
理由はそうだなぁ……「アキラLOVEな君が好き☆」とかにするか(真剣)

家に帰ったらヘヴンのFC会報(CD)が届いてた。
『学園戦隊ベル・ファイヴ』って……!!(爆笑)
かなり吹いた。ていうか啓太かわいすぎなんですが。
スプレーさんの遊び心が大好きです。
早く聞かないとvv

Categorie咎狗の血  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’03.24・Sat

Nitro+CHiRAL Special-Edition 1

買って来ましたー
語りたいことが多すぎるのですが、とりあえず新キャラのユキヒトについて。
外見がめちゃくちゃ好みで超トキめきました(;´Д`)ハァハァ
これだ!この外見なのだ!私がキラルに求めていた親友属性は……!
が、しかし。
萌えよりも不安要素のが大きいんだなこれが……
外見はたぶんアキラたんの次に好みなのですが、設定がアカン~。
既存キャラのおいしい所だけを取りました☆的なにおいがプンプンしてくる。
最初はワクワクしていたのに、淵井さんのインタ読んでるうちに段々と自分の表情が曇っていくのが分かるのね。
読み終わった後なんか……正にガックリorz って感じでしたわ。
ていうかアキラたんの気の置けない友人みたいな存在って何?!
ケイスケの存在って……!?
ちょっとかなり酷い……ショック死しそうだぜ!あははははは~(壊)
なんていうか、今まで自分が好きだった『咎狗の血』、『アキラの性格』、『アキラにとってのケイスケの存在』という3大柱が壊れてしまいそうで物凄く怖いです。
やっぱ既存キャラありきだと思うんですわ。
新キャラをよいしょしすぎて、既存キャラが薄くなったりする展開だけは勘弁してほしいです。
攻略キャラじゃないならまだ落ち着いていられたけど、攻略キャラなんだよね。
淵井さん大好きなので期待したいけど、不安で仕方ないよ。。。
最初移植が決まった時にシキアキ好きのMさんが大反対していたのを私は「なんで嫌なの?新しいアキラたんが見れて良いことだらけじゃん」と言っていたのですが、私もMさん寄りの意見になりそうな気がしてきました……。
だって『第2の咎狗』って……!!
完璧別作品みたいなもんってことっしょ?
後付け設定なんていりませんよー(つД<)
私もジョイと同じく保守派なのであります。
ぶっちゃけ新キャラの存在自体が苦手なんだって……。
なんかアキラたんを新キャラに取られちゃうような錯覚に陥るんだわ……
SSでもやたらユキヒトが気になるアキラたんとか、ユキヒトに声をかけちゃうアキラたんを見てジェラシー丸出しでヒーヒー言ってた私です。
プレイしてみたら印象も変わるのかな。
新キャラは萌えか萎えかで極端に意見が分かれそうですね。

とりあえず、31日はMさんとの愚痴大会になりそうな予感。
他の咎狗好きさんの意見はどうなのかが気になる所。
好意的に受け取っているのか、拒絶反応起こしているのか、どっちかだろうなー
個人的には猫の移植もこんな感じならしないでほしいなぁ。
魔獣アサトとひっそり暮らすEDは悶えるほど欲しいけど……
たぶんラメントに新キャラが登場してコノエたんを取られちゃう方がキッツイもんな。

Categorie咎狗の血  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |TOPBack

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。