--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’10.27・Tue

ちょっとマジですか(笑)

00好きの子からメールが来て、なんかアレハンドロ様とリボンズがマジでデキてたらしいですね(笑)
アレハンマジもんかよ~
凄いぜ00!グラハムといい、ガチな方向の人が多すぎる。
でも私はグラハムにガチは求めてねぇ~!(笑)
これだけ周りがBLな中、あれだけの心理描写をしたロクティエがガチじゃないなんて……
まぁロックオンが生きていたら人間×イノベのカップルの一組になっていたのかもしれませんが。

ガンダム総集編といえば、SEEDの時にキラとフレイのセックス描写があってめっちゃ荒れた覚えがあるのですが……総集編にはそういう描写を入れる決まりでもあるのでしょうか?(笑)
ちなみに私はそのために総集編を買いましたが(笑)。キラフレ大好き!

Categorie00  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’06.26・Fri

ティエリアとか銀魂とか

機動戦士ガンダム00 高河ゆん Dear Meisters  COMIC&ARTS機動戦士ガンダム00 高河ゆん Dear Meisters COMIC&ARTS
(2009/06/24)
高河 ゆん

商品詳細を見る


書店で見つけて思わず買ってきてしまいました。
べ、別に帯の「谷間は大丈夫ですか?」に釣られて買ったとか全然そんなんじゃないんだからねっ!!

ティエリアの漫画初めて読んだんですが……めっさニルティエで萌え転げました(*´д`*)ハァハァ
落ち込んでしょげてるティエリアを見て放っておけなくなった兄貴がティエリアの元へ幽霊として現れるってお話です。
うっうっ……ロックオン……。・゚・(ノД`)・゚・。
ファーストシーズンラストで、死のうと思ったことはなかったけどこれでロックオンの元へ行けると思って安堵したティエリアの気持ちを思うと胸が締め付けられます。
しかも「うそつき」ってなんだ!可愛すぎるだろ!
ニールの前だと素が出ちゃうティエリアかわいいよティエリアvv
「ぼくは貴方に生きていてほしかった」
それが本音なんだよね……もっとずっと一緒にいたかったんだよね。
好きになってすぐに好きな人がいなくなってしまう悲しみはどれほどのものでしょう。
しかもティエリアの場合、普通に人が人を好きになるってレベルじゃないからなぁ……
やっぱ私ニルティエ大好きだ。

あとティエリアのドレス設定画がめちゃんこ可愛かった。
本編で使用されたドレスも素敵でしたが、フワフワした薔薇のドレスも可愛いなー
こっちのが美少女って感じがします。
つかロンゲ案もあったんですね。水島監督に却下されたらしいですが、ロンゲのが良かったなぁ。
映画では美少女の姿になったティエリアが見たいです監督!
ティエリアは女の子でいいと思います!!(*´Д`)

 *

銀魂の人気投票。
沖田が二位で、土方が三位ってマジか(笑)
沖田の人気かなり高いんですね~。基本同人人気を目安にしていたので逆かと思ってました。
個人的に注目すべきは月詠。
なんか銀さんとフラグ立ってるって本当っすか?
銀さんはお妙さんか、たまちゃんとかと思ってたんですが!(゚д゚)
つかお妙さんが下品キャラになってるし……あわわわゎ
ちょっとここんとこ気になります。
銀さんはみんなの銀さんでいてほしいと思いながらも、月詠とのラブコメも気になったりしてvv
コミックで読めるのが楽しみです。

Categorie00  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’03.29・Sun

ガンダム00最終回

ガンダム00がくれた感動とトキめきは一生忘れない!
ありがとうダブルオー!!!ヽ(´ー`)ノ
映画?もちろん観に行きますとも!!!

というわけで、ついに最終回だったわけですが。
CBは木星に向かうわけですが、果たして真のラスボスは誰なのでしょう?
リボンズなのかなぁ……

つかつかコーラとカティさんおめでとう!!ヽ(*´ー`)ノ
なんか嬉しいですね。
幸せになってください。
幸せのコーラ・サワーいいじゃないですか♪

アレルヤとマリーはどこに行っちゃったの!?
スイス?
あれー

ディランディの墓にアニューだけじゃなくティエリアさんも……ゲフ

グラハーム!!!!!!!
グラハム・エーカー大好きじゃ!!
やっぱりハムはスーツ姿が一番カッコイイvv
映画はグラハム主人公でお願いします。

Categorie00  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’03.09・Mon

刹フェルとかロクティエとかグラハムとか!

おおおおおおお戦闘燃えるぜー!!!
やっぱり最終決戦は熱いな!
マイスターやトレミーが危険に晒されるとドキドキします。
カティさんが反アロウズになってくれてうれしかったです!
コーラ好きだー!!!

つかグラハム(笑)
なんなのあの子!そんなとこで何してんの!?
なんで滝に打たれてんのっ!?Σ(´д`)
先週の予告でマジで安否の心配をしていた私の純情を返せこのやろー
耐え切れず腹筋崩壊した。
切腹未遂といい武士道に拘りすぎだろ!!!
「武士道とは死ぬことと見つけたり」
これはちょっと間違ったアメリカ人の日本観とまで黒田さんに言われる始末。
グラハム馬鹿かわいいよグラハム(*´Д`)ハァハァ
ほんまアホの子やなぁ。
先週より若干若返っていて美しい殿にほれぼれですわ。
シャツを着てるグラハムなんてどこの高校生かと(かわゆい)
とにかく死ななくて良かったです。
これで刹那と共闘でもしてくれたら嬉しいな!かばって死ぬとかやだよ!

そんでもって何より驚いたのがまさかの刹那×フェルト。
1stシーズンの手紙のやりとりの時から気になっていたカップリングだったのですげー嬉しかったです♪
年齢も近いしお似合いだわ~(*´Д`*)ハァハァ
無口×無口なのも初々しくていいですよね。
「マリナさんに怒られちゃうかな」
このときのフェルトのポーズがマジかわええ。
「彼女とはそんな関係じゃない」
マリナの立場が……と思いつつも、刹那がフェルトの想いを自覚していることに萌え転げました。
なんだい刹那。フェルトとならそんな関係になる可能性があるってことかい!?
ぬおおお……萌える……
男前なせっちゃん萌える……
刹フェルやばいよマジかわええ。ノマカプで一番好きかも!

で、で!ロクティエ……でしたね……?(*´д`*)ハァハァ
「僕を導いてくれロックオン」
なんかもうお腹いっぱいです。
ティエリアは一途だなぁ。
大丈夫!兄貴はいつでもティエリアを見守っているよ!!

Categorie00  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’03.03・Tue

兄貴ハピバ!

ロックオンお誕生日おめでとー!!!
一期終わった後は絶対に二期で華麗に復活してくれると信じてたっけなぁ(遠い眼)
今となっては……。
やっぱり兄貴のいない00はヒロインのいないヒーロー漫画のようだよ。ぐすん。
ざみじい。

残るところ5話ですね。
私の予想では刹那が人類初のイノベになって、ティエリアと二人で世界を見守るEDになりそうかな。
一期DVDに入ってた二期予告映像は

「俺と結婚してくれ」=俺と一緒にいてくれ

「ロボットでもいいのか?」=僕イノベだけど

「俺もガンダムだ」=俺もイノベだ

って盛大なネタばれだったのかなと今では思います。
刹ティエかわいいよ刹ティエ

 *

Yが仏英にハマってくれそうでワクワクしてます。
仏英いいよね!仏英好き好き
でもYの好みは独普だと思うんだな!

Categorie00  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |TOPBack

