--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’03.08・Thu

理想の四匹

【アサトルート後設定】
・アサトとコノエは吉良で暮らしてる
・バルドは自力でライと和解
・ライは現在バルドの宿で若女将(無造作なポニテ仕様)をしている
・アサトとコノエがたまにフラっと宿に遊びにくる

バルドの宿へ遊びに来たコノエとアサト。
バ「よお!」
コ「久しぶり」
バ「お前さんたち随分顔見せなかったじゃないか」
コ「そうかな」
アサトと視線を合わせるコノエ。
バ「そうさ。ライも寂しがっていたぞ」
コ「ライが?」
バ「ああ。口を開くと馬鹿猫馬鹿猫言ってな――イテッ」
ラ「貴様、余計なことを言うな」
片手におたまの姿でライ登場。
バ「はいは~い、俺が悪かったですよっと」
ラ「……本気で殴られたいのか?(ひきつり笑い)」
バ「ご遠慮させて頂きます……」
コ「はは、あんたらも相変わらずだな。ところでライ、どうしたんだよその格好」
ア「お揃い、だな」
ラ「……!!(しまったって顔するライ)」
バ「ああ、この服か?俺が作ったんだが、なかなか似合うだろ」
コ「(コクンコクン)」
ラ「!! み、見るな馬鹿猫が……ッ!」


こんな四匹がマイ設定です(笑)
てかね、ライの若女将設定が萌えるんだよ(;´Д`)ハァハァ
色んなサイトさんでバルコノEDのコノエたんの服をライが着てるのを見かけるのですが、これがヤバイくらい似合うんだ……コノエたんも似合うけどライも似合うんだ。
本格的にやばいよー。狗のナノ←シキ萌えレベルじゃないよコレ。
アンソロのライコノイラストも受けっ子同士の戯れにしか見えなかった。
ライコノしか考えられなかった時の私よどこへ行った……!?
今ライルートプレイ日記とか読むと「こんな時期もあったんやなあ」と懐かしく思います。
すげー熱いもん(笑)
アサトルートも途中までライ寄りで見ていたというのに。
アサコノEDを見てからアサコノ一直線になってしまいました。
アサコノなんておそろそいカップル……!(白目)
好 き だ 。

CategorieLamento  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’03.06・Tue

絵本っていいよね

この子たちがアサコノに見えて仕方ない。
元々大好きなキャラたちだったんですが、アサコノにハマってからはアサコノと被るようになってきちゃいました。
特に3月発売の新刊「にほんへいく」の表紙がかわいい。
コノエたんに花を渡すアサトにそっくりだーvv
グッズは沢山持ってるくせに、絵本は買っていなかった私。
この巻だけは買っちゃうと思います。
あと「100万回生きた猫」がリークス様に思えてならない……。
ついつい絵本買ってしまいました。
泣ける……リークスたま……。うっ

CategorieLamento  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’03.04・Sun

ベイビー

基本私は男キャラの女体属性はないのですが、なぜかコノエたんなら子供産めると思う(言っちゃったァ!)
全てはオフィワのボツラフのせいなわけですが……
だってあれどう見たって妊娠中のコノエたんを労る夫の図だよ~!
アキラたんには全くそんな気持ち抱かないのに。
アサトとコノエたんなら子供だって作れちゃうんじゃない?と、そう思わせられてしまうパワーがあの二匹にはあります。
あの二匹だからこそ親にしてあげたいなーと思う今日この頃です。
ギャグネタで一本SS書きたいな。ドッキリ的な感じで(笑)

コノエたん可愛いよコノエたん(;´Д`)ハァハァ

CategorieLamento  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’03.03・Sat

ひな祭り限定ボイス

ラララライちゃん!!!!?!!?

うわあああっっ
バルライすぎてどうしよう……!!(鼻血)
ライちゃんって、女の子みたいなライちゃんって……想像したら萌え転げたじゃないかー!!
シェリルも女の子みたいに可愛かったけどな!
いじられ役のライが可愛すぎる~vv
ますますライが受けに思えてきた(笑)
嫌ってるにしてはバルドと仲良すぎだ♪ バルライ萌え。
コノエたんへの早口気味の馬鹿猫が!も可愛かったです。

そしてそして!アサコノだったー!!
「心配しなくても大丈夫だ。コノエは、そのままの方がいい」
「そう…かな」
「ああ!そうだ」
んもーっ、可愛い!!アサコノ可愛い!!大好きっvvv
アサトの感情を込めた喋りに癒されます。
コノエたんも本音は大きくなりたいんだけどなと思っていたとしても、アサトの満面の笑みを前にしたらテレながら頷くしかないよねー。
これぞアサトクオリティ。
ぬおー甘い!甘すぎるよアサコノ……!
イチャイチャしてくれてありがとう!お姉さん嬉しい!
限定ボイスはアサコノに優しすぎです(*´∀`*)
私にとっては理想的なオールキャラだわ~。
アサトはコノエたんからホワイトデーのお返しを貰えるといいね♪
にはは、また聞いてこようっと……!
キラル細かなサービスありがとう!

CategorieLamento  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’02.28・Wed

カルツ受けとかライ受けとか

ぬおおお
カルツサイトさんぐるぐる巡ってたら本格的にカルツ受けに目覚めてきました。
オンリーで買った本の効果でライ受け(バルライ)にも夢中です。
これも全て私がツンデレ受け属性だからでごわす(開眼)
バルドにツンデレなライ様も、ヴェルグにツンギレなカルツも超ツボだい。
ヴェルグにはツンギレだけど、ラゼルとは仲良しなカルツとかたまらん。
んでヴェルグは1人で嫉妬していると良い。
カルツはカヤ奥さんとアサトしか見えてないから、ヴェルグがずっと片想いをしてるのが良い。
フラウドはというと、ライのストーカーしてて美人悪魔どころじゃないらしいです。

バルライはバルドのことを嫌いでいようとするライ様に萌え。
でもたまにデレちゃったりするとたまらん。
バレンタインドラマとか何気にバルライだったと思う……(悶)
ライ様ツンデレ可愛いよライ様vv
バルドに対して余裕のないライが好きです。

CategorieLamento  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |TOPBack

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。