--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’10.13・Sat

雲雀戦

野球ぶぁか!

ごっきゅん可愛すぎ……!キュンっ

野球ぶぁかって!(笑)
可愛すぎる~可愛い~
しかも山本ってばさりげなくごっきゅんの肩抱きすぎです(笑)
ナニコレ。見せつけですかコノヤロー
ごっきゅんも自然に受け入れすぎです。
隣の旦那より目の前のライバルってな!

明日は待ちに待った小政オンリー!
たくさん小政本ゲットしてきま!

ガンダムOOも観てるんですけど、今のところグラハムが好き(笑)
ロックオンも好きだな。
ロクハムなんてカップリングができたらハマってしまうかもしれない!
実はOOには可愛い女の子期待してたんですが、今のところ好みの子がいないのな……
フレイたんとか、初期ラクスみたいな子はおらんのか。
……なんかキラフレ萌えしてきたどうしよう(笑)

Categorieアニリボ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’09.30・Sun

クローム髑髏

我等がヒロイン凪タンきたああああああああああああ!!!!!!!
カワイイょおおお~!!!(*´д`*)ハァハァ

つーか骸凪すぎた

萌え死ぬ……パタリ。
骸の白シャツは犯罪だろ!(笑)
あれじゃあクフフとか笑ってても普通に格好良いじゃないかッ!!
「凪、こっちですよ」と呼ばれてキョロキョロと骸を捜す凪タンが……(;´Д`)ハァハァ
白いキャミが骸の白シャツとお揃いでたまらんです。
君が必要ですと言い、そっと手を差し出す骸。
骸の手をとる凪。
…………アニメスタッフは悶え殺す気ですかコラ!
どこの少女漫画かと思った。
「僕のかわいいクローム」とか素で惚気る骸が男前すぎる(笑)
もうこの二人の間に入れる存在なんてありえないと思う。
だって骸凪は二人で一つなのな!(ニコ!)
だって、『君の姿は~僕に似ている~♪』ですから。

やばい、骸凪が好きすぎてヤバイ……。。。
骸は凪タンがかわいくてかわいくて仕方ないんだと思う。
利用とかそんなこと絶対考えていないと思う。
凪たんが傷つけられたら表情は変わってなくても腹の中では物凄い怒ってると萌える。
「クフフ…僕の凪を傷つけましたね…?許しませんよ」的な。
山獄の後ろから羽交い絞めにも相当キュンキュンしてたのに、骸凪にしてやられた。
「むくろ…さま…」って言いながら涙を流すクロームたんに切な萌えです。
骸のために健気に頑張る姿が儚くて護ってあげたくなっちゃいますよね!
むくろさま!髑髏ちゃんを幸せにしたって下さい!!
大切にしてやってくださいね!!!(>д<*)ノ
Mさんと骸凪萌え語りしてー!

Categorieアニリボ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’09.08・Sat

標的48 「勝負の行方」

きゃー!
きゃーーー!!
はひぃーーーー!!!!
武かっこよすぎーーーー!!!!!!
山本結婚してくれええええええええええええ!!!!!!!!!!

いやー興奮しすぎちまったぜ!(笑)
雨戦、最高でしたね!
いちいち山本が格好良すぎてどうしようかと!
もう皆が皆山本に惚れてしまったんじゃないかと思ったほどに素敵でしたね!
ごっきゅんも、ツナも、ディーノさんも、ヒバたんも、リボーンも、バジルたんもみんな山本に夢中なのなー!
ツナなんて完璧山本に惚れてると思った。
心配しまくりだし信頼しまくりだしディーノに反抗心むき出しだし……どんだけ~
でも画面に映っていなかっただけで、ごっきゅんもツナと同じこと思っていたに違いないでしょう(笑)
来週はスクアーロも間違いなく男前な山本に惹かれると思います!
山本かっこいいよ山本(*´д`*)
ディーノさんがお前の試合を観させてもらうぜって言ったあとの「ういっす!」の山本がマジにイケメンでドキドキしました。
あの笑顔がたまんねース!爽やか好青年vvv
ディーノとのコンビいいなぁ。
雨戦中のBGMがなんかFFっぽくて素敵でした。
山本の凄さが際立って見えました。スタッフGJ!!

んでもって山獄だった!!!
つーかごっきゅんかわいいよごっきゅん(*´д`*)
「心配性なのな」
「おめーがお気楽すぎんだよ!」
の時顔近いんだってこいつら!!vv
しかもごっきゅん、山本のことが心配で応援に来たってことは否定しないのな。
絶対安静の身なのに、ミイラ男になってまで試合を観にくる獄寺くん……
どう見ても山本武の恋人ですありがとうございました☆
しかもやたらハイテンション(笑)
円陣のときも全力で山本の応援してて可愛かった~vv
ちょっとデレすぎるんじゃね……?と無駄に心配(笑)
了平とごっきゅんのやりとりを嬉しそうに見ている武が最高でしたvv
「負けんじゃねーぞ」
「オッケ」
のやりとりも良かったですね~vv
どんだけ夫婦ですか貴方がた(悶)
ごっきゅん、雨戦では「まーまーやるじゃねーか」ってピキピキしながら言ってるね。
それがあんな微笑で同じ台詞を言うようになるとは…クフフ、愛ですね。

最後、斬られて痛そうな山本が可哀相なんだけど萌えるのは何故?
来週が待ち遠しい……!

Categorieアニリボ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’08.26・Sun

標的46 「戦う理由」

ごっきゅんギザカワユスギザモエスーーーーー!!!!!!!!!
思わずしょこたん口調になるほどごっきゅんがエロかわ美人でウハウハでしたvv(笑)
アニリボで初めて原作っぽいごっきゅんを見た気がする。
髪の毛がサラサラで綺麗だったよ隼人(*´д`*)
傷だらけの隼人エロいよ隼人はぁはあ
嵐戦万歳♪
つーか、ベルに押し倒されてるごきゅは絵的にヤバかったよなぁ……(笑)
ベルの動きが卑猥すぎた。
モニター越しで見守ることしかできない彼氏が嫉妬しちゃうじゃないか!
隼人の上に乗っていいのは山本武だけよ(ビアンキ)

んでもって山獄的に神な「あとは頼んだ」に萌えええええ!!!!!
2人とも顔近いから!!(悶)
キャンキャン吠えるごっきゅんの顔が可愛すぎます。
しかも山本の「わーってるって」の笑顔が可愛くって癒されるのなー(´∀`*)
頬染めしちゃって可愛いなコノヤローvv
ごっきゅんが自分を頼ってくれたことが相当嬉しいらしい武に萌えvv
山本のこの笑顔が大好きです。
ごっきゅんへの愛が滲み出ちゃってる笑顔が大好きです。
ごっきゅんもそんな山本のエンジェルな笑顔を見て力が抜けちゃったんだろうなー。
1人でフラっと倒れ……と思ったら山本が両腕を掴んだー!!!(゚∀゚)
原作にはない描写をありがとうアニリボvvv
山本の声が心底心配していて悶えました。
山獄ラブラブだよ山獄。
ただ一つ不満があるとすれば、山本がスクアーロの声に反応してごっきゅんの手を放したこと!
良平が支えていたからかもしれんけど、ここは抱き寄せるとこだろおおおおおおっ(叫)
よく見てると次のコマ辺りでは腕が微妙にごっきゅんの方に出ているので、掴みなおしたのかな。恋人の腕は放すなよー

早く雨戦にファラオの姿で応援にくるごっきゅんが見たいです(´∀`)
山獄すげーよ山獄!

Categorieアニリボ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’07.08・Sun

ちびごきゅ

録画していたアニリボを観ました!
ちびごっきゅんかわええ~~~~~~vvv(デレデレ)
小さな体でも一生懸命ツナのために頑張るごっきゅんが愛しくてたまりませんでした。
尻尾生えてるよ!(笑)
最後、リボーンに顔近づけてるごきゅがやたら可愛くて悶えたわ。。。

そしてそして新ED!
京子ちゃんとハルのWヒロインかわええー!!
ビアンキ姉さんとイーピンも仲間に入れてあげてほしかったような気もするけど、二人が可愛かったので良し。
ツナ京もツナハルもどっちも好きだ。
京子ちゃんが歩いてるとこは雰囲気がクレしんっぽかった(笑)
ごっきゅんのほっぺも可愛いし、山本もイケメンだしで最高ですね。
つーか何より萌えたのは

骸凪キター!!

凪ちゃん可愛いよ凪ちゃん~(*´д`*)ハァハァ
リボーンのヒロインは間違いなく京子ちゃんだろうけど、私(とMさん)のヒロインは凪ちゃん貴女だよvv
骸さんと凪ちゃんはセットで好きです。むくなぎもえ

Categorieアニリボ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |TOPBack

