--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’10.17・Wed

骸様カッケー

骸のかっこよさは伊達じゃねえ……
天晴れだぜ!
多分リボキャラで一番美形なのはこの人だね。

歴史街道が幸村とひこにゃんだったので買ってきてしまったよ~
ムラァかっこいいよムラァ

CategorieWJリボ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’10.07・Sun

何よりも獄寺クッション

ヒバたん1位おめでとー!!!
凪ちゃんぶっちぎりの1位おめでとー!!!
二人共大好きです☆
んでもって、我等がごっきゅんは4位でした~。
山本は5位!山本の票が前回よりグンと伸びていて嬉しかったです。
つか後ろにいる山獄が夫婦みたいだ~

今週もめっちゃ骸凪でしたがな!!!(白目)
骸の大切な存在=凪ちゃんということはグロ公認ですね♪
いやいや、グロがあまりにもヘンタイなので骸さんが紳士に見えます。
かっこいいよ骸さん(*´Д`)
凪ちゃんは健気だ……
そしてラストのページの骸さんの社会の窓が全開なのが気になります。。。
せっかくのキメポーズだったのにぃ!!(笑)
そんな骸さんが大好きです。ニコ!

というか、何より注目すべきなのは獄寺クッションだと思うのですが如何でしょう!?
そうです。プレゼント商品にラインナップされていた獄寺クッションのことです。
小さくてよく分からないけど明らかにこれは誘い受け仕様なのな(;´Д`)ハァハァ
さっそくネットで検索したら、コスパから出るっぽいですね。
コスパのサイトで大きな画像が見れるんですが……
………………
……
うぎゃああああああああああああああああああああああああああ
なっ、これマジか……っ!!!
誘いすぎ、許しすぎ、据え膳すぎっっ
抱いてくれと言わんばかりの獄寺隼人ですよーーー!!!!!!!!!!!
誘ってますよーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
足の間には間違いなく今すぐにでもごきゅの細い身体を抱きしめたいのを我慢している山本がいますよーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
山獄スキーさんは死ぬ気で買うべきっ!!!
つーか買おうよ!!!(;´Д`)ハァハァ
今すぐコスパサイトにジャンピング!!!
つか山本がいないなーと思っていたら、タオルで出るんですね。
これも……買うしかねーのな(笑顔)
獄タオルも嵐レザーブレスも雨レザーブレスも欲しい!
買うしかねー!
クフフ、お金ならたんまりありますよ……クフフ。
餌が上等なら幾らでも釣られますぜ!(笑)
つーかこのごっきゅんの表情はツンデレのデレだよな~。
ということは、対象の相手はかなり限定されると思うわけだ。
…………やっぱり山本しかいないと思うわけだ(鼻血)
やばいやばいやばい!!!
公式からこんな不二子ちゃん並にエロテロリストな軽く男性向けのイラストが出ちゃうことがやばい!!!
ごきゅ受けどんだけ公式~!?
つか山獄が公式なんだな……!!うん、知ってた!!!(笑顔)
ほどけかけたサラシがえっろーーーーー!!!!!!!!

(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

アニメ感想はOPでさりげなく山獄の2ショがあって萌え転げました。
なんで二人で写真撮ってるのーーー?!
つかその写真撮ってあげてるのツナじゃないよね。
ツナだったらごっきゅんそんな顔しないよね。
ということは、二人きりでデートして、二人でタイマーセットして写真撮ったのか!?
ど、どんだけ~~~!!!(萌死)
ごきゅ顔近いからっ
もっともっと見せ付けてーっ(>_<)

んで新EDは骸ヒバ……と思いきや、微妙にツナ受けなんか!?
それとも演出の問題かな。
どっちにしろヒバたんと骸が歌っていると思うとなんか恥ずかしかったです。
山獄デュエットが早く聴きたい~

CategorieWJリボ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’10.01・Mon

我が名はムクロウ

ム ク ロ ウ ・・・

ヒバードもだけど、ムクロウって(爆笑)
骸大好きだけど、更に好きになった。。。
あんな格好良いのにムクロウだなんて!
そのギャップがたまらんです!
というか、天野神のセンスに天晴れ(笑)

つーかまた骸凪すぎた

なにこれ、アニメに引き続き原作までも凪ちゃん大活躍?!
しかも骸ってばまた「かわいいクローム」って言った!
どんだけ溺愛?!
骸は凪ちゃんのことがかわいくてかわいくて仕方ないのな!!
ムクロウになってまで凪ちゃんを助けに来る姿はまるで王子様(笑)
骸と凪ちゃんの話になると一気に少女漫画になりますねvv
骸凪だいすきだ~!!

つかグロは名前のとおりグロテスク……
セクハラしすぎてキモイ(笑)
凪ちゃんにぞっこんっぽいけど、凪ちゃんは骸しか見えてませんから。
うそ!って言ってる凪ちゃんはノーパンですか(´∀`*)

CategorieWJリボ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’09.22・Sat

ごっきゅ~ん!!

ごっきゅーん!!!。゚(゚´Д`゚)゜。
なんていうか、ごっきゅんのあまりにもドロドロのグチャグチャな過去に同情しまくりです。
泣ける……っ……うっうっ!
誰か隼人に溢れんばかりの愛を与えてあげてください。
あの子が拒んでも、諦めずに包み込んであげられる存在が必要なんだ。
そして、私はそれが山本であればいいと思います。
というか山本に頼みたい!!
ごっきゅんは人に愛されること、誰かの特別になることの幸せを知るといいよ。

つかごっきゅんのためにお寿司を作る山本の旦那と10代目が愛しい。。。
ツナが本気でごっきゅんを心配してくれてるのにちょっと感動した。
良かったね、ごっきゅん!
んでもってごっきゅんの過去話を聞いた山本の真剣な横顔にどきりんこ。
山獄だいすきだよ山獄(*´∀`*)
ごっきゅんを幸せにしてあげられるのは君なんだよ!

あとごきゅママが美しすぎます。。。
リボの女性キャラで一番好みかもしれない(笑)

な、凪ちゅわ~ん!!vv
やっばいぃ!カワイイ!!可愛いよ凪ちゃん(*´∀`)ハァハァ
骸凪な展開を期待してもいいですか?
ダメって言われたってしちゃうもんねーだガハハハハ(ランボさん)

 *

水希たんの新連載くるーーー!!!(踊)
その名も「初恋限定。」。
いちごの時みたいなトキめきを待っています。全力で!
また西野みたいなヒロインに逢いたいな~vv
やっぱりジャンプに必要なのはとらぶるのようなあからさまなエロじゃなくて、いちごのようなパンチラなのだ。

ブリーチは大人ネル萌え(笑)
織姫ガンバレ~。
つか、こないだのアニブリ観ました。
作画がこれでもか!っていうくらい綺麗でしたねvv
んでもって手を握る描写がエロかった……
織姫の声もエロかった……
マジどきどきしました(笑)
切なすぎるよ姫……。姫の涙に貰い泣き。

CategorieWJリボ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’09.10・Mon

?Ū160

ちょっと……!
骸&雲雀のタッグキャラソンって……!!!(爆笑)
え、なにそれ。
一体どんなCDになるの?(゚Д゚)
これは死ぬ気で買います!
しかも6枚出るそうじゃないですか……
これは山&獄で期待してもいいですか?
山獄期待しちゃってもいいですか?(ずいっ)
今の勢いならありえそうな気がする……
もしも実現したなら複数買いは必須ですね!
ちなみにキャラブックのポスターも山獄だといいvvv
黒つなぎみたいなラブラブ絵でおねがいします!!!

で、本編。
やっとごっきゅんと山本が出てきたーvvv
ごっきゅんは腹チラが多い&カワイイ顔が多かった。
細いよごっきゅん。完璧な受けっ子だよう(´∀`*)
ごっきゅんが愛人の子だということが発覚したわけですが、そんなの気にするな!
誰よりもそう思っているのはビアンキだと思うよ。
ビア獄だいすきだよビア獄。今後の姉弟関係にも注目です。
山本はウインクがめっちゃ萌えだった。
山本がどんどん可愛くなっていくステキ。
ヒバたんの「山本武…」もよかった。「…」が意味深だと思いませんか?(笑)
つーか大人雲雀には敬語なのな!
山←大人ヒバ萌え。

さてさて、またリボラジ聴いてこよう♪
何度聴いても「獄寺武」のくだりは萌えますな~vvv

CategorieWJリボ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |TOPBack

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。