--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’03.26・Fri

ドラマCD2 熱血武田道場

空気読めてない感じの伊達主従のイチャつきっぷりがたまらないCDでした(^р^*)
何から語っていいのか分からないです。
でもきっと皆さまと同じ感想です。

てかすっごいすっごおおおおい衝撃的なことをナチュラルに語ってくれる政宗様をどうすればいいですか!?
一体私たちはどうすればいいのですか!?

イヤッターーーーー!!!

念願の伊達主従の過去が垣間見えた瞬間です。
むとうさんなしでは有り得なかったと思います。
本当に、本当にありがとうございました。
もう足を向けて眠れません。どこにお住まいですか!?(笑)

Categorieアニバサ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’06.22・Mon

最終回

ただいまあああ!!!
さきほどパーリィから帰ってきました。
感想は色々とあるのですが、身バレしそうで細かく書けない気がする……(笑)
とりあえずこれだけ↓

自分へ

自分専用のおみやげです。

気付けば九曜紋ばかりに

私のケータイとPSPです。
シールを買ったので貼り付けてみました。ストラップも可愛かったので付けてみました。
気付いた時には九曜紋ばかりに……!
Mさんのケータイも九曜紋ばかりなので面白いことになってました。

<最終回>

小十郎の格好良さがマジでやばい!!
こじゅううううううううううううううううううううううううう(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
何なのあの良い漢!!!
マジ惚れるっ……アニメで小十郎の株が上がりすぎです!!
蘭丸をさりげなく助けてあげるところとか、蘭丸にこれからは自分の足で歩けと米を渡すところとかに感動致しました。
なんで米持ち歩いてるの?とか豊作の願掛けでもしてるの?とか、それはさておき(笑)
結局ムネたんと同じことしてるこじゅを見て、主従の通じあいっぷりに悶えましたvv
伊達主従は優しいよねホント。だいすき。

こじゅの挑発(髪を撫であげる)がやばかった……
あれをアニメでやってくれるとはっ!ありがとうありがとう!!
カッコイイ……カッコイイ~~!!(*´д`*)ハァハァ
カッコイイって言葉しか出てこない。あ、綺麗とも言う。

こじゅ個人での活躍は充分にあったので満足しているのですが、ムネたんとの会話が一切なかったのがショックでした……(つд<)
なんでこんなにショックなのか自分でも分からないほどダメージ受けました。
絶対二人の再会シーンがあると期待しすぎていたからかなぁ。
なので二期があると聞いて本当にうれしかったです!!
二期最終回は二人一緒にいてほしいです(;´Д⊂)
一緒にいないと落ち着かないよぉ。

で、で!ムネたん!!!!!!!!!
ふ、ふつくしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(*゚∀゚)=333
あまりの美人っぷりにクラクラしました。
あわあわ……傷が開いちゃって……っ
ムネたんはアニメのヒロイン。間違いないvvv
ムラァはWヒロインの片割れですので、アニメヒーローは言うまでもないですよね(笑)

最後一気にいろんな武将が出てきて盛り上がりましたね!
個人的に味方しか斬ってない毛利さんがツボに入りました。
アニメで活躍してくれたら好きキャラになるかもしれない予感が……!(笑)
みっちゃんの喘ぎっぷりも凄かったです。何あの18禁。
小十郎はよく耐えたと思います。
蘭丸はいつきと巡り合ってフラグ立てて何気に美味しいところ取り?(笑)
信長も濃姫もみっちゃんも市もお亡くなりになられてしまったので、これから蘭丸は一人で……いや、いつきと二人で米つくってくべか?頑張るべ!
あと佐かすがヤベェ。
かすがが佐助にデレた……っ!?ちょーーーっ!?
マジでびびりました。
アニメは佐かす押しだなぁ(笑)
謙信様は信玄公と夢の中で逢ってるし……謙かすの自分はどうすればいいのでしょう。
まぁかすがが可愛かったのでOKということで!!!
二期楽しみだなあ!!!

2010年もレッツパーリィ!!
イヤッハー!!!!

Categorieアニバサ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’06.13・Sat

11話

筆頭かっこいいい……!!!
小十郎おいしすぎる……!!!
かすが可愛すぎる……!!!
に尽きる回でした。めちゃくちゃ面白かったですvv

まず筆頭が1・2話並に動いて戦ってるのを見て滾りましたアアア!
筆頭かっこいいよ筆頭(*´Д`)ハァハァ
蘭丸を見逃してあげるなど優しさも見せてくれる筆頭に胸をトキめかせずにはいられません!
そして!何より!!
小十郎が来てくれた時の嬉しそうな顔(超美人)をどうにかしてくれ!萌え死ぬ!!
伊達主従の信頼関係マジパネェっす!
「お前が守るのは俺の背中だろう」
「ま、まさか政宗様!」
と、このやりとりだけでここまで見越していたなんて凄すぎる。
筆頭はカッコかわいいなぁ。大好きvv

小十郎が伊達軍だけでなく武田・上杉・浅井軍を率いて本能寺へ向かった時にはギャーと悲鳴あげました。
だって……あまりにも格好良すぎです……⊂⌒~⊃。Д。)⊃
有能な軍師ってレベルじゃねえ!!
小十郎様ァアァァアアア!!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
燃えに萌えました。小十郎好き……!
みっちゃんと対峙している時のスタイルが良すぎて悶えます。
小十郎って足長いよねvv めっちゃスタイルいいよねvv
うっとりです。
サントラ買ってから中毒のように毎日聞いてる「水光に映る従夢」も流れてテンションMAX!
愛しの政宗様を傷つけたみっちゃんには恨みがあるだろうし、最終回ではみっちゃん相手に本気の極殺を見せてください☆

かすがはアニバサのヒロインでOK?(笑)
床からかすがが出てきた時は思わず笑いました。
ああもう可愛いなぁ!
佐助が助けに来てくれると思ったとか何という殺し文句。
姫抱きされて恥ずかしがるかすがもSO CUTE!!
かすが可愛いよかすが(*´д`*)ハァハァ 大好き!

後はみっちゃんのキモさが凄かったですね。
いちいち声もキモイんだ(笑)
面白くて笑いが止まりませんでした!
信長がちゃんとラスボスっぽくてうれしかったです。
来週で最終回とか淋しすぎます。
第二期やってほしいなぁ!豊臣編も絶対観たい☆
秀吉ラブな半兵衛と政宗様ラブな小十郎の軍師対決(惚気大会)とか見たいな~。
夢は広がります。
小政と謙かすと秀半推奨です♪

 *

なにげにバサラの前にやってるバスカッシュもたまに見てたんですが、
最近めっきりルージュの可愛さにメロメロです。

Categorieアニバサ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’06.06・Sat

10話

熱くなってきたアアアアア!!!
まさかの政宗&幸村で本能寺へレディGO!!
漆黒のドラマCD思い出しますね。
つか筆頭がめちゃくちゃ格好良かった……トキめいた。
男前な筆頭かっこいいぜ!
そんな筆頭だからこそついていきたい!!(と伊達モブの気持ちになってみた)
畜生っ少なくとも本能寺までは馬イクでランデブーできるムラァが羨ましくて仕方ないんだぜ!めらめら
竜の右目はお留守番だしな!(涙目)
私がおバカだからだと思うのですが、ムネたんの「お前が守るのは俺の背中だろう」の意図がよく分からなかったんですが……
俺が本能寺に単身で突っ込むから、お前は俺が集中して戦えるように信長以外を頼むってことで良いのでしょうか。
あのバカップルは言葉にせず視線だけで通じあってしまうので私みたいなおバカなモブにはとてもじゃないけど理解できませぬ(笑)
漆黒CDみたくムネたんがやられたと勘違いして泣き叫ぶ小十郎が見てみたいです(*´Д`)ハァハァ

つか!初っ端から双竜が格好良すぎてドキドキしました。
やばいよ~ニヤける~(*´Д`)ハァハァ
こじゅは水色なんですね。
あーーー一心同体な双竜カッコイイ(;´Д`)ハァハァ
左右で綺麗に決まってるのもグッー
みっちゃんマジでレアだよ。喜んでOK。

佐助とかすがのやり取りも良かったです。
佐助はいい奴だな。
惚れた女のためならえんやこら。
でもかすがは謙信様に一途なんだよね……そんなかすがが萌えるんだけどねvv
後姿だけであれだけセクシーなのも凄いと思います。
あまりにも淋しそうなので後ろから抱きしめてあげたくなりますね!
佐助はよく我慢した!えらいぞ佐助!!

そしてそして謙信様が生きてて本当に良かったです。
あんなになってまで信玄のことを心配する謙信様に嫉妬しなかったかすが。
先週のことでようやく謙信様の愛を自覚したのでしょうか?vv
謙信様とかすが……場面変わっちゃいましたけどキスくらいしたんじゃないでしょうかね(*´Д`)ハァハァ
謙かす萌えっ!!

モフモフのないお館様に衝撃受けました。
貧相になってしまわれて……およよ(;д;)
ムラァのへこみっぷりも半端なかったですね。
「お館様が全てなのでござる」
「お館様のおられぬ明日なぞ、某にとっては無意味」
ここまでぞっこんだったとは……!
幸村の気持ちを一番理解してやれるのは小十郎しかいないね。
対象が異なるだけで小十郎も全く同じ気持ちですから。
だからムラァが小十郎の言葉で立ち直るのは凄く良かったです。
こじゅ優しいなぁ。キュンキュンする。

双竜がついにお別れしてしまったわけですが、二人の以心伝心っぷりは他の誰にも真似できないと思います。
目と目で通じあう~ かすかに~ 色っぽい~♪
を地で行く二人の邪魔は誰とて出来まい。
二人とも見つめあいすぎ!ここ武田さんちですよ!?(笑)
小十郎はできる男だし、ムネたんもそれをちゃんと見通してるし、伊達主従かっけーなぁ(゚∀`)*・。☆゚*・
「どうした小十郎。奥州を~」のムネたんの腰に手をあてたポーズがセクシーで萌え。
腰細いなぁ……!!(*´д`*)ハァハァ
責任を感じてるこじゅの気持ちもちゃんと分かって受け止めてるムネたん素敵すぎる。
自信に溢れたその眼差しがCOOLだぜ!!!
なんかもうこの二人には距離とか関係ないんじゃないだろうか。
心が通じ合ってるからそんなの無問題なんじゃないだろうか。
だから筆頭は一人で向かえるし、小十郎も信頼して送れるんじゃないだろうか。
伊達主従は理想の関係だと思います。
そこに私達は魅せられるのですな(´д`*)
じーんとしました。
……さて、再会はまだかなぁ!!(笑)

Categorieアニバサ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’05.30・Sat

アニバサ9話

げっ、じ、じっちゃーーーん!!
ザビーーー!!

と初っ端から気分が↓

謙信さまぁあああ!!!
お館さばあああああ!!!

と忙しない回でありました。
お館様は生きてるんじゃないかな?
謙信様は……どうだろう……





そして今週の萌え。

やっぱり小十郎の切腹云々はなかったですね~。
その代り天下をとったのち切腹の覚悟をしてる小十郎と、そんなこと微塵も考えていない筆頭の差がおもしろい。
でもムネたんの傷が治ってきた頃に今更その話題を出す小十郎は策士だなぁと思いました(笑)
ムネたんが怒ってないの分かった上で言ってるよね?
でも「野暮はなしだ」のあとの嬉しそうな「政宗様っ」の声がとてもワンコで愛らしかったのでOKだぜvv
ムネたんもやたら笑顔だったしなー。
そうかそうか。小十郎と一緒にいるだけで笑顔になっちゃうんだな!(4話の食事然り)
武田の家で二人の世界の伊達主従ゴチでした。
きっといっつも二人くっついているんだろうなぁ。
8話のあと戻ってからは小十郎が付きっきりでムネたんの看病していたに違いない(*´Д`)ハァハァ

つか今週の上杉主従ヤバイ。
かすが→謙信様はガチだったけど、謙信様がどれだけかすがのことを想っているのかは不透明だったのですが、今回かすがを庇って撃たれた瞬間どれだけ謙信様にとってかすがの存在が大きいかを知りました。
だってかすがは忍ですよ?
たかだか忍を庇って一国の主が死ぬだなんて本来なら有り得ません。
そこに特別な愛がなきゃ咄嗟に身体は動きませんもの。
かすがの腕を引いた時めちゃくちゃ感動して涙腺緩みました。゚(゚´Д`゚)゜。
かすがは幸せもんだ。想いはちゃんと届いているよ!
だけど悲しいくらい役に立ってねえorz
これじゃあんまりにもかすがが哀れなので謙信様には生きていてほしいです。
そしてかすがと幸せになってください……!!
佐かすに浮気した時もあったけど、それは謙信様が信玄公のことを好きなのかもとかかすが同様疑っていた部分があったからなんです。なんせ女性説がありますのでね……
でも謙信様がかすがのことを本当に愛していると知った今はもう謙かすしか考えられないっ!!
上杉主従大好きだーーー!!
お願い謙信様生きていて……!!!・゚・(つД`)・゚・

武田主従・徳川主従もですが、やはりバサラの醍醐味は主従関係にあると再確認した回でした。

Categorieアニバサ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |TOPBack

