--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’06.29・Fri

サンシャイン60展望台 映画NARUTO ~ROAD TO NINJYA~

行ってきたー!!
水道橋のジャンプショップに行ったらグッズが売ってなかったのがショックだったので、
サンシャインでは沢山売ってて感動しました!
特に嬉しかったのはJF限定のハーフエイジが売ってたこと!!
ナルサスセットで買えるお買い得品!
ハーフエイジはワンピで集めてるから、こっそり並べてみようと思うv
後はクリアポスターをナルトとサスケがいるやつ買いまくって、
サスケェのまつげが麗しいクリアファイルを買って、
キューピーナルサス(全4種)をお買い上げしてきました^p^***

あとは写真を撮りまくった♪
絵コンテとかあって嬉しかったよー!
ナルサクがチャラスケと出会うシーンの絵コンテがあったんだけど、
ナルトがお化け見たみたいに驚いてるってあってウケました^^
個人的にはナルトにはチャラスケを否定してもらいたい。
思いっきり否定してもらいたい。
「こんなのオレのサスケじゃねえってばよ……」
みたいな感じで冷たくしてほしい(笑)

あとはー!
チャラスケの等身大パネルがあったのでパシャパシャしたのですが、
なんか光が入って後光差してました(笑)
サクラ口説いてるチャラスケのパネルもあったけど、
いっそチャラスケを口説きたい。
そう思わずにはいられない可愛さでしたhshs

7月発売予定の2013年カレンダーの表紙のナルサスが顔近くてナイスでしたよー!!
あと数㎝ズラしたい。
チューさせたい。
そんなイラストでした^p^***
よーし買うぞー!

CategorieNARUTO  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’06.26・Tue

590話「お前をずっと愛している」

今週は何万人ものサスケスキー、イタチスキー、うちは兄弟スキーが涙したことでしょう……
イタサス兄弟を想い、駅のホームでウルウル涙目になった私みたいなヤツが何万人いることでしょう……
本当に今週は感動しました!!!

うぇえっ……サスケおめでとう~…っ!!!(つД⊂)

そしてイタチ……本当にホントにありがとう……っ!!!

胸がいっぱいです。
とにかくいっぱいです。
サスケが兄から、そして両親からとても愛されていた事実に読者である私も満たされました。
サスケスキーの読者なら皆同じに満たされたのではないでしょうか。
サスケに言葉で愛を伝えてくれたイタチ兄さんには感謝してもしきれません。
言葉にしなくても伝わることもあるだろうけど、サスケには言葉が必要だった。
あの言葉とイタチの記憶の中の両親があればサスケはこの先もずっとずっと孤独ではないんだ。
……ううう、大好きだよイタチ兄さーーん!!!

そして気になるのは来週の展開です。
サスケがイタチになんて返事をするのかが見所ですよね。
私はサスケからもイタチへの愛を伝えて欲しいし、兄を既に許していることを伝えて欲しいと思います。
伝えないとサスケは一生後悔して生きていかなければならないと思うから。
サスケにはありったけの想いをイタチにぶつけて欲しいです。
イタチの人生は全てサスケのためにあったのだから、
サスケからも愛を伝えてあげないとイタチも報われないというものです;ω;
サスケ頑張れ!!!

更に気になるのはナルトですよね(笑)
イタチは自分がいなくなった後、サスケをナルトに託していました。
でも今回の「お前を愛している」でサスケの心はますますナルトから遠ざかったような気がします。
サスケがイタチ以上に他人である誰かを愛することができるのか?
はたしてそれがナルトなのか?
ワクワクしながら今後もナルサスに注目していきたいと思います。
私はサスケを幸せにできるのはナルトしかいないと思ってるから……ね!!!

CategorieNARUTO  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’06.23・Sat

ナルサス好きすぎる

数年前からナルトがとてもとても格好良く見えてたまりません。

6月に入ってからナルサス熱が下がらず、温度は上がるばかり。
これはゾロサン熱が上がった時と同じニオイがします。
原作が今とてもうちは兄弟vvな感じなのでたまらんです。

CategorieNARUTO  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’06.14・Thu

バイマイサイド

ツイッターじゃ感想を書ききれない!
のでこっちに!

タイトルからして萌え転げますね~!
最早NARUTOはナルトとサスケの愛憎物語となっているので、
ナルトとサスケしか出てこないこのエンディングにも納得といったところ。

最初はナルト→サスケsongに聞こえたのですが、
実はサスケ→ナルトsongでもありそうですよね!
ナルトが壁に耳を当てて外の様子を伺ってる時に
「バイマイサイド バイマイサイド」
って聞こえてくるのがそういう演出なのかなって。
一番最初にナルトが手を差し出した時はツンってはねのけたのに、
心の奥底では「そばにいて」と叫んでいるサスケ。
ナルトにはその叫びが聞こえて、サスケの元へ行こうと暴れている。
サスケはいつだって本当は孤独で泣いてるように思えてならないもの……
だがしかし、ナルトは暴れすぎだよ(笑)

両親に押され、サスケの元へ歩みだすナルト。
サスケの闇に染まろうとも歩みを止めず手を伸ばす。
そしてその手がサスケに届いて……
ぎゅ!!
ってしているに違いない^^***
力強く、折れるほどにサスケを抱きしめてあげてほしい。

ナルトがサスケに隔離された部屋が安全そうでそれもサスケの隠された愛かなって思ったり。
ナルサス的に希望の光が見いだせる素晴らしいエンディングでした☆
ナルトは永遠にサスケのそばにいてあげたらいいと思う。永遠にね。

CategorieNARUTO  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’06.14・Thu

NARUTOブーム再来

お久しぶりでございます。
最近はツイッターを始めて、ツイッターで満足していたのですが。
久々に長文で萌えを吐きだしたくなりブログに戻ってきた次第でございます。

NARUTO再熱!

本格的にナルサスが熱いー
久しぶりにハマってみると、知らない間にナルトがサスケにプロポーズしたりしてて驚きました!
ワンピのためにジャンプを買い、ワンピしか読んでいなかったので知らなかったー!
なんという失態!

今年こそはNARUTO映画に行こうと思います。
チャラスケェェエエエ!!!><***

CategorieNARUTO  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。