--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’05.29・Fri

日本CD

み・な・ぎ・るぁあああああああ!!!

嬉しすぎてどうにかなりそう!
メリカの乱入にかなりビビってたんですが、めっちゃ朝菊やーん!!
朝菊始まった……な!
「別にお前に会いたいとかじゃなくてだなぁ」
って本音出てるーーー!!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
本田さんに会いたくなってアポなしで来ちゃったもんだから肌寒い中玄関前で律儀に紳士的に本田さんを待っていたイギギかわいいよイギギ(*´д`*)ハァハァ
完璧なツンデレ台詞をちゃんと理解している本田さんはとても貴重だと思います(笑)
イギギとしてはとても居心地がいいはず。
河童との会話も可愛いなぁ~
一生懸命日本文化を学ぼうとしているイギギが健気でキュンとします。
初恋だもんね~vv(だよね!)
つか……つか……
ご飯時の二人の会話がまるで新婚夫婦というか完全に新婚夫婦なんですが?
特に本田さんが日本の良き妻なのですが?
イギギもすっかり日本に馴染んでいるような気がしますぜ。
うまいうまいと楽しそうにごはんを食べるイギギにキュンキュンだぁvv
あああ……朝菊かわいいよ朝菊(*´Д`)ハァハァ
甘いよ~甘いよ~ニヨニヨしますvv
と、そこにメリカ乱入。
途端にイギギがお父さん、本田さんがお母さんに(笑)
兄弟喧嘩かわいい。
そしてそれに動じない本田さん最強伝説。
これアル菊的にも美味しいんじゃないだろうか。最後の会話とか。
つかメリカにも見えてるのか!?

イギギは明日も泊まる気満々らしいですぜ!アポなしなのに!(笑)
本田さんと一緒にいるのが心地よくて、ずっとここにいたいな……とか思っちゃえばいいYO!
また好きな時にくればOKなんだぞ!
イギギが泊まるってことは、きっとメリカも無駄に対抗して泊まっていくって駄々こねそう。
そして「日本は俺と仲良しなんだぞ!なんでイギリスがまだいるんだよぅ」「俺だって日本と同盟を結んでるんだ!お互いを知る必要があるだろっ」と兄弟喧嘩してればいいよvv
本田さんはすぐ慣れるでしょう。
あれ……このミニドラマなんて同人誌?
父=イギギ、母=本田さん、子=メリカ
でもいいし
父=イギギ、母=本田さん、子=座敷わらし
でも美味しいですvv

同盟話の「わ、別れの挨拶なんて聞きたくないんだからな!」といい、イギギは本田さんと付き合ってる気満々だと思います。
「俺達付き合ってるんだから相手のことを知りたいと思うのは普通のこと……だよな?」
ってなことを無自覚で思ってそうだ。
それで今回に至ると。にしても
「別にお前に会いたいとかじゃなくてだなぁ」
の破壊力はマジパネェ。大切なことなので2回言いm
ドラマCDでイギギにハマった私としては、声つきで妖怪文化・しかも本命カプを聞けること以上の幸せはないです。
朝菊だいすきだーーー!!!

Categorieヘタリア  トラックバック(1) コメント(0) TOP

Next |TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。