--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’06.29・Fri

サンシャイン60展望台 映画NARUTO ~ROAD TO NINJYA~

行ってきたー!!
水道橋のジャンプショップに行ったらグッズが売ってなかったのがショックだったので、
サンシャインでは沢山売ってて感動しました!
特に嬉しかったのはJF限定のハーフエイジが売ってたこと!!
ナルサスセットで買えるお買い得品!
ハーフエイジはワンピで集めてるから、こっそり並べてみようと思うv
後はクリアポスターをナルトとサスケがいるやつ買いまくって、
サスケェのまつげが麗しいクリアファイルを買って、
キューピーナルサス(全4種)をお買い上げしてきました^p^***

あとは写真を撮りまくった♪
絵コンテとかあって嬉しかったよー!
ナルサクがチャラスケと出会うシーンの絵コンテがあったんだけど、
ナルトがお化け見たみたいに驚いてるってあってウケました^^
個人的にはナルトにはチャラスケを否定してもらいたい。
思いっきり否定してもらいたい。
「こんなのオレのサスケじゃねえってばよ……」
みたいな感じで冷たくしてほしい(笑)

あとはー!
チャラスケの等身大パネルがあったのでパシャパシャしたのですが、
なんか光が入って後光差してました(笑)
サクラ口説いてるチャラスケのパネルもあったけど、
いっそチャラスケを口説きたい。
そう思わずにはいられない可愛さでしたhshs

7月発売予定の2013年カレンダーの表紙のナルサスが顔近くてナイスでしたよー!!
あと数㎝ズラしたい。
チューさせたい。
そんなイラストでした^p^***
よーし買うぞー!

CategorieNARUTO  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’06.26・Tue

590話「お前をずっと愛している」

今週は何万人ものサスケスキー、イタチスキー、うちは兄弟スキーが涙したことでしょう……
イタサス兄弟を想い、駅のホームでウルウル涙目になった私みたいなヤツが何万人いることでしょう……
本当に今週は感動しました!!!

うぇえっ……サスケおめでとう~…っ!!!(つД⊂)

そしてイタチ……本当にホントにありがとう……っ!!!

胸がいっぱいです。
とにかくいっぱいです。
サスケが兄から、そして両親からとても愛されていた事実に読者である私も満たされました。
サスケスキーの読者なら皆同じに満たされたのではないでしょうか。
サスケに言葉で愛を伝えてくれたイタチ兄さんには感謝してもしきれません。
言葉にしなくても伝わることもあるだろうけど、サスケには言葉が必要だった。
あの言葉とイタチの記憶の中の両親があればサスケはこの先もずっとずっと孤独ではないんだ。
……ううう、大好きだよイタチ兄さーーん!!!

そして気になるのは来週の展開です。
サスケがイタチになんて返事をするのかが見所ですよね。
私はサスケからもイタチへの愛を伝えて欲しいし、兄を既に許していることを伝えて欲しいと思います。
伝えないとサスケは一生後悔して生きていかなければならないと思うから。
サスケにはありったけの想いをイタチにぶつけて欲しいです。
イタチの人生は全てサスケのためにあったのだから、
サスケからも愛を伝えてあげないとイタチも報われないというものです;ω;
サスケ頑張れ!!!

更に気になるのはナルトですよね(笑)
イタチは自分がいなくなった後、サスケをナルトに託していました。
でも今回の「お前を愛している」でサスケの心はますますナルトから遠ざかったような気がします。
サスケがイタチ以上に他人である誰かを愛することができるのか?
はたしてそれがナルトなのか?
ワクワクしながら今後もナルサスに注目していきたいと思います。
私はサスケを幸せにできるのはナルトしかいないと思ってるから……ね!!!

CategorieNARUTO  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’06.23・Sat

ナルサス好きすぎる

数年前からナルトがとてもとても格好良く見えてたまりません。

6月に入ってからナルサス熱が下がらず、温度は上がるばかり。
これはゾロサン熱が上がった時と同じニオイがします。
原作が今とてもうちは兄弟vvな感じなのでたまらんです。

CategorieNARUTO  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |TOPBack

